toshikinishizawa発言集
「かわいいです😄」「かわいい!😄❣」「これはいい!新鮮で美味しそう!かつ、リーズナブル😊」
「相変わらず、美しい!」「スゲー!それも神戸牛!食べたい!」「誰だ!このきれいな人は(o⌒∇⌒o)」
「3,000円てスゴイです。一人占めしたい。」「麺が真っ白!スープとのギャップが食欲をそそる。」
「似合ってる!美しいです!かわいい😄」「かわいいです!いい笑顔😄」「この達人は美人だ!美味しそうに食べてますね😆」
「一段と美しくなられましたね。」「色白ですね〜、きれいです😍」「美しい!」「なんと!講演活動もされているとは!天は二物を与えている。」
「上品な感じ うまそうだ〜😍」「牛肉!サシの入りがうつくしい😄お店が焼いてくれるのですね。失敗がないですね😊」
「娘が画像を見た瞬間に「うわ!おいしそう!」と叫んでいました。」「いろいろあって面白いです。パッケージの画像も中身と合っているのですね! 当然ですが👍」
「肉のサシがきれい。お二人もきれいです。」「なんだ!?これは?😮」「とてもワンタン麺にはみえません(>_<)でも、えびぷりワンタン、とってもおいしそう! 一段と美しくなられましたね。すばらしい!」
「スリーショット全てがかわいい😊」「きれいです。ショートもにあってます! でも、僕はロングが可愛さもあり、好きです😆」
「牡蠣食べたい!10月だから、牡蠣解禁ですね。牡蠣ラーメン!美味そう🤣」「いつもきれい瞳ですね😆」
「豚骨に餃子!鉄板ですね。でも、ラーメンは本当においしそうです😄」「あっさりですよね。でも、うまそうだ!替え玉したい!」
「一枚目、きれいです。二枚目、かわいいです!」「きれいです。キャリア感もありgood!  ラーメン感はないですね😄これからも応援します!」