ラーメンQueenのモンスター食レポヽ(*´▽)ノ
ラーメンQUEEN
レビュアーページを見て頂きありがとう✨(*ov.v)ございます。。。
友達と設立した会社を、最近退社して、私の役を
お嫁サンにさせ、私は、引き抜きされた会社で、重役な仕事に着く事を決めました(^ー^;A
主人の会社も忙しく、主人の会社へとも考えましたが、(商略)私には、引き抜きされた会社だと
、皆さんもお分かりの全国区の会社なので、仕事の遣り甲斐があると、この歳にして決意❗❗なので、段々、レビューが少なくなると思いますが・・・以下↓の通りは、変わらずデス
面食い・麺食い・大食い・早食い?の、ラーメンqueenデス(*^ー^)ノ日本人なのに、白いご飯が苦手‼麺類・パスタが好きで主食になってます(^^;))夜は‼・・・ビール・ワイン・スパーリング清酒
に(春夏秋冬)ぉ刺身・生牡蠣や、湯豆腐をベースにした、鍋など、ヘルシーな居酒屋料理が主に、主食になってます(*´-`)
飲む事も幸せデスが、ラーメンが大好きなので、食べログは、麺類❗❗をメインにしてましたが、今は、ランチ・苦手なお米類に挑戦しています。。。
食べログ評価は、ヤハリ・・・自分が美味しいと思った・・・苦手(誰でもあると思いますが)な物でも、ぉ店の個性・オリジナリティーが出てる所・店員のマナー・接客・態度で評価させて頂いてマス
待ち時間に、店内観察をしてるので、檄辛口トーク・評価にはなりますが、ご了承下さい。。。
自分なりの、状況を考えながら!!お伝えしますので、誤字・脱字はかなりあります。
真面目な振りをしていますが、本音は、ふざけた性格なので、真面目なレビューが本当は苦手なんです。だから、たまに、ふざけた、昭和のネタをダシにレビューしたりしますので、何らくスルーして下しいヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分なりの言葉『本心』で・・・伝えて行きたいと思ってますので・・・作って、良い評価などは、しませんので、ご了承下さいm(__)m