新規オープン情報はない方がいいよ。
バブル期前の全盛期は、ほぼ投機目的駐車場を必要以上に広くして
トントンならでかしたもん的な感覚。ラーメン自体には何も求めて無いんだから
今の経営者層がラーメンショップでラーメン云々で新規OPを語ってるなら止めるよ。
逆に、無駄に駐車場を広くしたおかげで色んな性癖の人達が集まったのは確か。
当時は無線しかないマニアックなローカル世界の話であの○○〇にはあれあれ
あれがいる的な話は腐るほど聞いた。プロ系の出張から半素人の人達の
行き場を模索した様子が垣間見れたのもラーメンショップやドライブインという
当時は羽振りがよく、勢いがあったトラック野郎目当てに男女問わず群がった。。。
現在では想像もつかない浪漫があった。会えるアイドルとかA〇Bのネタ元も
たぶん、ラーメンショップのあの駐車場に名器がいるという噂で、確率は0じゃない。
当時は無線だけど、共有しあえば比較的わかるが、これもアイドルのように、ある日突然消える。
ほぼ、素人だから勝手に卒業しちゃう。アイドルつうけど年齢層は18〜40代です。
あのドアをコンコンと叩いてくる訳アリ気味な人が世の中に多いなと思ったのが65になった
平成最後の夏。お陰様で、時代の勢いでこれまで生きてこれました。