>>785お前の複数端末を活用しての度重なる違法行為はすでに限度を超えている。身をもって知るといい。新店舗に対する度重なる嫌がらせ誹謗中傷はすでに限度を越えた。

柏スレでも分断させた松戸スレでも、新店舗を誹謗中傷する書き込みは営業の妨害をしており、民法の損害賠償にあたる。

キッチリ説明しておく。こーゆー事を繰り返すとどうなるのか、リアルでお兄さんが教えてやる。弁護士用意して待ってろ。お兄さんが教えてやるから。

松戸スレを分裂させたキチガイが松戸の新店に繰り返し誹謗中傷を行っており間もなく訴えられます。そのキチガイがこちらにも多数投稿を繰り返しており、そのレスを今全て抽出作業しております。
複数端末を利用しての新店舗の営業を妨害しており、民法の損害賠償を請求されるところであります。

仲良くやってれば良かったのにね?なんでそんな簡単な事が出来ないのかなー?今さら遅いけどな、法をおかすとどうなるのか、リアルでおしえてあげるよ。