X

【重大】もるせが17【発表】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MMff-95M7)
垢版 |
2018/12/19(水) 09:39:05.20ID:yEgK/kBjM
貼らせてもらいます

もるせが氏の主張
・ラーメン二郎は殿様商売を続けてると足元を掬われますよ(^_^;)
・ラーメン二郎は不必要にピリついていて味もインスパの方がいいから行く必要無し(^_^;)
・麺増しをしなくなってきてる直系は金輪際(^_^;)
・だけどブログのタイトルに「ラーメン二郎」と入るとアクセスが良いので使用します(^_^;)
・思う様な席に座らせない桐龍も金輪際(^_^;)
要約するとトップブロガーの僕には大サービスをしなさい(^_^;)と本気で、本当に本気で言っているwww
0004ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MMff-95M7)
垢版 |
2018/12/19(水) 09:40:25.51ID:yEgK/kBjM
この打線はだいぶヘタクソだけど一応

もるせがさんの香ばしい行動で打線
1(中)守谷二郎店主を散々こき下ろしておいてその後シレっと再訪。当該記事を書き換え
2(二)ここでの批判をブログ記事で茶化したつもりが盛大に滑りその上キモい
3(指)麺友の車で遠征してガソリン代出さない
4(三)初訪問の店で麺増しを繰り返す
5(一)中山二郎に単独訪問して麺増し申請を却下されたがブログには初めから普通の大豚を頼んだかのように記事を書く
6(左)その後中山常連の麺友について行き麺増し。通って信頼を得てなど当たり前の感覚無し
7(遊)「僕は1s位のラーメンが美味しく食べられればそれでいいんです」
8(右)麺友に「パソコンを質に入れなければならないかも(奢って)」と送ったメールを晒されてしまう
9(捕)収入源を頑なに明かさない
とりあえずパッと浮かんだやつwww
先発、中継ぎ、抑えなんかあるかな?
0006ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MMff-95M7)
垢版 |
2018/12/19(水) 10:28:59.21ID:yEgK/kBjM
貼らせてもらいます

もるせが氏の主張
・ラーメン二郎は殿様商売を続けてると足元を掬われますよ(^_^;)
・ラーメン二郎は不必要にピリついていて味もインスパの方がいいから行く必要無し(^_^;)
・麺増しをしなくなってきてる直系は金輪際(^_^;)
・だけどブログのタイトルに「ラーメン二郎」と入るとアクセスが良いので使用します(^_^;)
・思う様な席に座らせない桐龍も金輪際(^_^;)
要約するとトップブロガーの僕には大サービスをしなさい(^_^;)と本気で、本当に本気で言っているwww
0010ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ebb3-6TvB)
垢版 |
2018/12/19(水) 23:04:36.93ID:/Fn2psRu0
とまそん@ラーメン食べて詠いますは、あれはダメだ。論外。
文章力が無いのは無論だが、ポイントを絞る能力が皆無。要するに、頭脳が劣っている。これが致命的。
あれでは仕事上、まともなプレゼンは不可能だし、報告書も書けない。おまけにメンタルも弱いから出世とは無縁。
ラーメンのレビューが生き甲斐になってしまうのも理解できないことも無いわな。 女の腐ったような男。それがとまそんという人間だ。

自分のレビュー件数だけ考えて馬鹿舌開陳、捏造のオンパレード トマソンはRDBのガンなんだよ

ピーマンと九条ねぎを間違えた馬鹿舌トマソン 節と煮干が判別出来ない馬鹿舌トマソン

トマソンって、仕事上のグチをラーメンサイト上に垂れ流し過ぎだよね
あれだけ醜い人格の持ち主はそうそうないよね  トマソンって味覚も無いし文章がまともに書けないんだね

イイ歳してパシリのおつかいみたいな仕事をあてがわれ、その為の外出を利用してラーメンを貪るトマソン 哀れw
イイ歳こいて年末にカレンダー配りw
イイ歳こいてラーメン貪るために直帰はやばいんぢゃねーの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
仕事よりもラーメンレビューが大事って、どんだけ空虚な人生やねんwwwwwwwwwwwwwwwww
業務時間内で仕事を勝手に切り上げてラーメン貪る無責任中年に重要な業務は任せられないわな
忙しい風な書き方が多いけど、本当に忙しかったらそんな大胆にサボれないでしょうに
仕事の最中にカフェでラーメン店検索し、散歩がてら貪りに逝くトマソン
ラーメン、煙草、散歩、直帰、カフェ  トマソンって、業務時間をどれだけムダにしてやがるんだよw
さすが期待されていない無能社員はサボり方が大胆っすねw
自堕落にラーメン食べ続けるって、ラクだしなんのストレスも無いのだろうけど、そこに逃げ込んでいるとまそんって、マジで情けないよ
とまそんは、息子に自分の生き様を語れるのかね? とまそん、マジ、自分の生き様、恥ずかしくね?

とまそん@ラーメン食べて詠いますの仕事上の倫理観は完全に破たんしていると言ってよい
0011ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ebb3-6TvB)
垢版 |
2018/12/19(水) 23:05:00.22ID:/Fn2psRu0
文章力が無いのは無論だが、ポイントを絞る能力が皆無。要するに、頭脳が劣っている。これが致命的。
あれでは仕事上、まともなプレゼンは不可能だし、報告書も書けない。おまけにメンタルも弱いから出世とは無縁。
ラーメンのレビューが生き甲斐になってしまうのも理解できないことも無いわな。 女の腐ったような男。それがとまそんという人間だ。

自分のレビュー件数だけ考えて馬鹿舌開陳、捏造のオンパレード トマソンはRDBのガンなんだよ

ピーマンと九条ねぎを間違えた馬鹿舌トマソン 節と煮干が判別出来ない馬鹿舌トマソン

トマソンって、仕事上のグチをラーメンサイト上に垂れ流し過ぎだよね
あれだけ醜い人格の持ち主はそうそうないよね  トマソンって味覚も無いし文章がまともに書けないんだね

イイ歳してパシリのおつかいみたいな仕事をあてがわれ、その為の外出を利用してラーメンを貪るトマソン 哀れw
イイ歳こいてラーメン貪るために直帰はやばいんぢゃねーの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
仕事よりもラーメンレビューが大事って、どんだけ空虚な人生やねんwwwwwwwwwwwwwwwww
業務時間内で仕事を勝手に切り上げてラーメン貪る無責任中年に重要な業務は任せられないわな
忙しい風な書き方が多いけど、本当に忙しかったらそんな大胆にサボれないでしょうに
仕事の最中にカフェでラーメン店検索し、散歩がてら貪りに逝くトマソン
ラーメン、煙草、散歩、直帰、カフェ  トマソンって、業務時間をどれだけムダにしてやがるんだよw
自堕落にラーメン食べ続けるって、ラクだしなんのストレスも無いのだろうけど、そこに逃げ込んでいるとまそんって、マジで情けないよ
とまそんは、息子に自分の生き様を語れるのかね? とまそん、マジ、自分の生き様、恥ずかしくね?

とまそん@ラーメン食べて詠いますの仕事上の倫理観は完全に破たんしていると言ってよい
0012ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ebb3-6TvB)
垢版 |
2018/12/19(水) 23:05:17.57ID:/Fn2psRu0

0013ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ebb3-6TvB)
垢版 |
2018/12/19(水) 23:10:44.93ID:/Fn2psRu0

0022ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Sp61-w7dx)
垢版 |
2018/12/20(木) 08:38:18.64ID:I0EvtNiWp
ラーメン二郎ファンの小野さんが麺増しに憧れて、僕をイメージして作った楽曲だそうです。僕のHNにあやかったタイトルにしてくれました。
それでは聴いてください、小野リサさんで、MORCEGA。
0023ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 95b3-zk28)
垢版 |
2018/12/20(木) 08:57:55.03ID:l0y4147M0
ベクトルが意外www
ぱっかーん
0024ラーメン大好き@名無しさん (ワントンキン MMa3-mcUf)
垢版 |
2018/12/20(木) 09:33:55.25ID:9vYe4yDUM
野猿店主のおもちゃにすらなれなかった社会不適合者
働けよって言うけどこんな奴いらねえもん
0027ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sac9-JJUf)
垢版 |
2018/12/20(木) 19:53:06.22ID:duWpTSFZa
前スレ1000わろた
0028ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa51-WDW1)
垢版 |
2018/12/20(木) 20:06:24.09ID:BBgX0zPDa
>>27
完走と完食をかけたんでしょう
0029ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM43-oqJb)
垢版 |
2018/12/20(木) 20:10:18.69ID:/RQWnBaaM
働かなくとも北海道日帰り。
エリートサラリーマン並みの動きです。僕には部下との忘年会、いや豚との暴麺会がありますので、とススキノの格安ソープ嬢に別れを告げるのでありました。ハニーまた来るよ。
そして愛する人のいる
我が東京へフライト。

二郎は港。港港に女あり。

もるぞうは罪な男だぜい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています