醤油らあめん(780円)+コロチャーごはん(250円)@大森海岸・麦苗 2017-11-19
全体的に非常にレベルが高く、素晴らしいバランス感覚の優等生的な旨さでしたが、
慣れとは恐ろしいもので、初回ほどの感動はなかったかな(;´Д`)
具体的に何かはわからないんだけど、もっと中毒性があるような「何か」が加わると
鬼に金棒な気がしますね(なぜか上から目線w)。
まぁでも、城南ではトップクラスに旨いお店であることには間違いないですな。
行列がないタイミングを狙って、また食べに来たいです。
-------------------------------------------------------------------------------------
バンド・オブ・トーキョーのロレンス以外で品川区在住で麦苗に三回もリピートした奴がいたぞ!w
でも、このタム6000は「また食べに来たい」と言いつつ、2年半も間が開いてるところを見ると
もう再訪ないかな。

>「作り手の顔(「思い」とも言う)」が見えてこないモヤモヤが。。。

あんな田舎ヤクザみたいなオラオラ系の性質の悪いDQN丸出しの店主を捕まえて、
「作り手の顔が見えてこない」ってw
これってラーメンのこと言ってんだろうけど、店主みたいに不遜な態度の印象に残る味を出せたらいいのに。