今週の月曜の2時前にツレと守谷にある大食いラーメン屋行ったんだけどよ。
なんかぼっちで来ていたブタメガネがウザかった。
童顔デブなのにハゲちゃっててマジ哀れだったww

俺らが楽しく食ってると、汗くささをまきちらしながら近くに座りやがんの。
そしたら妙にすました顔で「ヤサイマシマシ、ニンニクマシマシ」とか言い出しやがってw。
ツレと笑いをこらえてたら、なんか勢いよく食い始めやがった。
食べる、食べる、食べる。なんか必死なんですけどww
なんかおもしれー生き物なんで、ニヤニヤ見てたら、チラチラこっちを見てきやがんだよ。
ちょっとビビらしてやろうとガンくれたらキョドってやんのw
なのに妙に意地張ってこっちをチラチラ見やがるから、わざとでけぇ声でしゃべりながらゆっくり食ってビビらせまくっちゃったよww
「ヤサイ多い」だの「○○(友達の名前)連れてくればよかった」だの言うたびにビビリってんのに、こっち見るんだよw

ブタメガネが食い終わりそうなんで、先に出て待ち構えてカツアゲでもしようかと、ツレと相談。
「おい、テメーさっきから何ガンくれてんだよ」「先に出て待ってるかんな」とボソッとブタメガネにつぶやいてやった。
俺らが先に出て店内を覗いてみると、泣きながら俺らのどんぶりまで片付けて3人分のテーブルふいてやんのww
その後ももじもじしてなかなか店から出ねぇから、「お客さん、後がつかえてんだけど!!」ってラーメン屋の親父の怒鳴られてらw

もう俺ら大ウケw笑わしてもらったお駄賃でカツアゲはカンベンしてやったよwww
なあ、あんときのブタメガネよ
もうお前45くらいだろ?
俺ら若造にビビってんじゃねーよ
もう頼みますよww