ここの店主さんの個人ツイートに昨夜書かれた者なんで、一応誤認があるから、弁明しとくね。

まず、硬め提供されてから、丼を降ろして、ギトギトベタベタだから、そこで初めてオシボリの袋を破り、手を拭いて、次にマスクを外してから写メを1枚撮りました。

2枚目を撮ろうと思ったら麺茹でしてる店主さんがなんか言ってきてるんで、多分、伸びるから早く食べた方が良いと言われてんだろうな的に受け止め、内心はハイハイって思いながらスマホをポケットにしまい食べた。

マスクしてるからモゴモゴして、いまいちハッキリと聞こえないのよ。喋り声が。

その間、1分あったかどうかの物差しの感覚は微妙なんで、店主さんからしたら嫌だったのかな? そこは100歩譲って受け止めますよ。

ただし、挙動不審とは心外だね。
というか、個人アカウントとは言え、特段の迷惑を店にかけたわけでもないのに、そこまで言うの?みたいな。

挙動不審:隠し事などがあるため、立ち居ふるまいに落ち着きがなく、あやしいところがあること。また、そのさま。

だそうです。