>>670
なんだ、ド底辺の三下ザコ!
そんなことも知らん社会の落ちぶれか!

なら、教えてやるよ有り難く思えや(・∀・)!

限定社員様ってのは無期雇用で正社員よりは少し基本給は落ちるけど雇用形態は同じなんだよね。
ここからが本題で俺様の場合は一部上場企業の限定社員でその中でもかなり活躍していて上からは信頼さらて下からは慕われる存在!

課長以上クラスのおっさんどもにはもっと上を目指さないか…とも言われてる!
有難いことだけどな!俺様もそこまでの踏ん切りつーか、この会社で一生勤めるとか考えてねぇーから(笑)
はっきり言っとくよ、たかだか会社勤める程度で苦戦してる一般ピーポーと俺様は違うんだよね、これは間違いないよ!
俺様みたいに無職でパチンコ競馬で生活も知ってて派遣バイトっも味わって実力が認めてられて名の知れた企業の限定社員になってとかだろ?

もうね、そこら辺の人生苦戦してきましたとかの?クソを語るゴミどもとは違うんだよな男も女な、おい!承認欲求ばかり強くてリアルでは大した役に立たない粗大ゴミが多すぎだーなー。

この部分はネットでもリアルでも大差ないな!

まぁ、この俺様は一年に一回給料も上がって手当も付きマーボーナスも二回貰い…当たり前の生活をしてるってこと!おまえらとは違いますよ〜(笑)

ここだけての話な、もうおまえらみたいに生活水準落としたくないんだ…八王子のラーメンブログとか見み?セコイ巣ラーメンとかじゃん(笑)
俺様のブログとか見れば一目瞭然でチャーシューメンや餃子や炒飯と他客の倍以上は金使ってますから(笑)

おいコラァ八王子!俺様が存在する限りおまえらはバカアホ扱いなんだの分かったかwww