>>440
前々スレからのコピペだけど、共同経営者とは言ってない

※梅澤氏がラーメン屋を始めるにあたって2人の仲間を誘ったというエピソードについて(「ラーメン女王への道」80頁より)

「バイトAKB時代、(中略)、事あるごとにラーメン好きをアピールしていたのは、前に書いたとおりです。
 すると「そんなにラーメンが好きなら、知り合いにこんな人がいるよ」と食に詳しいふたりを紹介してもらえたんです。
 坂井さんは、アイドル活動をしながら大学に通い、管理栄養士の資格をとったという凄い女性。私より4歳年上です。
 もうひとりの尾アさんは、食品関係の会社に勤務すること十数年。食全般に詳しく、飲食関係の仕事で百貨店などにも長年勤めていたビジネスマンで、会ったときにはすでに30代でした。」

※坂井氏と尾崎氏について(「ラーメン女王への道」242頁より)

「こうした展開をすることを、八雲開店前から支えてくれている坂井さんと尾アさんに心から感謝を。本当はもっと個人が特定できないように、「長く働いてくれている社員さん」くらいにぼやかしたかったのですが、ふたりの存在が私にとってはあまりに大きすぎて、本の随所に登場してもらわざるをえませんでした。
 私が受けた誹謗中傷の中には「梅澤愛優香のバックには闇の存在がいる」というものがありましたが、「私のバックにいる存在」にあえて当てはめるとしたらこのふたりです。(後略)」