身バレ覚悟で書き込むわ
ピースに粘着してるキ○ガイの近くで並んでたけど(長文です)
初っ端からノーマスクで並び始めたのでこれは注意されるだろうなと思ってたら案の定、店員さんに注意されて(この時点ではまだ盗撮してなかった)
厚生労働省は外ではマスクしなくていいって言ってますよ!!マスク持ってきてません!等大声でごねて
お店のルールですからと10分くらい揉めて、でも列離れたらまた最後尾に並ばなければいけないんですよね?(周年ということもあり30人以上は並んでいて奴は15番目くらいだった)の問いに対しその分の列はあけときますからと店員さんのgoodな対応に対しキ○ガイは列を離れる時店員さんに向かってキッショ!ウッザ!と暴言吐いてた
で、また戻ってきた時。
列に並んでいたがまだマスクしていなくてまた揉めていた。
その時の揉めている動画が今あがってるやつ。
無論、盗撮。

その後15分くらい揉めて店員さんは対応に苦慮していたのでその日手伝いに来ていたサバサバしてそうな女性店員に助け舟を出してやっとマスクをつけていた(ていっても5分くらいまた揉めてたけど)(そこでも厚生労働省ガーと騒いでた)
一緒に並んでた大学生男子集団、厚生労働省が….だってwと苦笑いしてた
少なくともあの場ではあのキ○ガイに同意してる客はいなかったな

キくんは和解したんでとか謝ってくれるとか喜んでるが、これピース謝る必要ある???
Googleの口コミ荒らされたし店員さんは盗撮されるしでお店側は被害者では?