>>207
店出たあとにあの店高かったよと伝えたら、「ほんとごめんね。」と謝罪してきた。
(きっとそんなこと全く思ってないだろと突っ込みたかったが)
2軒目に向かう途中でたぶん用事があるとか理由付けて帰るんだろうなと思っていたが、普通についてきた。
バカなおれはこれはいけると淡い期待をもちつつ、軍資金を調達しなければと思い、途中のコンビニに立ち寄った。
すると、お腹が痛いから今日は帰ると言い出した。
やっぱりねと期待が崩れ去り、そのままさよなら。
(一回目のトイレはすぐ戻ってきたのに2回目のトイレからはなかなか戻ってこなかった。
 きっとバーテンとかと連絡取っていた&腹痛をあとで訴えるための仕込みだったのかも。)

今思うとカカオでのやり取りも間隔が空き過ぎてスムーズじゃなかった(たぶん元締めが成り代わってやってた)、
カカオ電話も拒否、写メも本人じゃなかったなど、疑うべきこといっぱいあったんだよなぁ。
このスレを知らなかった情弱でバカな期待をもったおれが悪いんだと、
そしていい勉強だったと思うようにしよう。

以上、プレミアムフライデーに経験した人生初のぼったくりでした。

そういえばおれが会計して悶々としているときにギャルっぽい女と一緒に若いお兄さんが入店してきた。
きっとおれと同じ運命だったんだろうなと。
ちなみにおれが会った「りか」って女のアカウントは既に利用停止中になってたけど、
ちょっと前までは掲示板で再募集してた。
きっと元締めが女の子に成り代わって別アカウントで募集&男とやり取りしているはずだから、
皆様注意してください。