自分も去年の12月4日にやられた。
シナリオっていうアプリで知り合った女と新宿ピカデリーの向かいのミスドで待ち合わせた。
来た子は写真とは別人だったが…。
知り合いに教えてもらったバーが新大久保の方にあると。7~8分歩いた雑居ビルの5階辺りだった。
飲み放題1人5000円の、1人2フード制。
途中から女とトランプゲームやったりあっち向いてほいやったり…。
クライナーのショットを異常な勢いで頼んでいた。
一時間後、店員に会計と言われて40万超えの請求。
俺は正常な判断力を失ったようで、近くのセブンイレブンまで連行され金を下ろし支払った。
すると調子に乗った店員が請求し忘れた分があるとほざく。
その後も意味不明な遅延金払えだのなんだの言われ、二時間以上場所を変えながら押し問答。
最終的に痺れを切らした相手に喧嘩で自分に勝ったら見逃してやると言われ不本意ながら神社でタイマン。
喧嘩なんて成人してからやってない自分は一方的にボコられ、最後は左顔面に蹴りがクリーンヒット。
盛大に流血し、日付が変わってから下ろしていた50万もきっちり奪われた。
警察には傷害で被害届は受理されているが、犯人はまだ特定できず。
こんな思いをするのは俺一人で充分なので、これを読んでくれた方が同じ被害に遭わないことを願う。