323さん、貴重な情報をありがとうございます。
NASUKAのインダスグラム確認しましたが、犯人っぽい奴はいないんですよね。
「GRANDH」と系列店なの、気づきました❓
流石です。
そこは去年の2月に逮捕された畠容疑者が使ってた店ですよね。
今年の投稿に、「GRANDH」のロゴがバッチリ映ってるというのは、解せないです。
警察には連絡しておきましたが、立ち入りとかして欲しいですね。

俺が入店した時間ですが19時30分から20時の間なので、そうなると確実に間借りしてますね。
今もそいつ等がいるのか分かりませんが、こないだ相談した弁護士さんの勧めで張り込みをする予定なので、参考にさせて頂きます。
いずれにしても、NASUKAは叩けばホコリが出ると思うのですがね。
高校時代からの友人に万一の時は頼んでありますし、この事件を忘れて生きていくことなど俺には出来ないので、まだ悪あがきは続けます。

ぼったくり被害にあった方でまだどこにも相談してないという方は、是非1度弁護士さんなり警察なりに相談してみてください。
冷たい反応が返ってくる場合もありますが、めげずに俺と一緒に戦って頂ければと思います。