497にでてくる3病院等の院長や理事長が
もしも創価学会系だったら笑えるw >>497 >>496

2018年9月7日21時50分過ぎと記録されてる大山憲司氏の新たな体調不良、
119番通報の救急要請からすると、未だに警察犯罪の隠蔽や政治上の不祥事隠しの目的で、
内調や警察公安組織、あるいは防衛省自衛隊などを使って大山氏への殺人行為を画策し、

しかも先に傷つけた大山氏の心臓疾患を口実にして、大山氏自宅への執拗な電磁波照射、
有害放射線の被爆などで心臓や脳に悪影響を与え続け、病死扱いを誘発させてることが窺える。
「1時間50分も動かない救急車」では世界一遅い救急車だwww

警察公安職員等による「医師なりすまし」もできるし、警察権力など国家権力を前面に出して、
高額金銭を「報奨金」として払い、担当医師に「異常なし」と虚偽診断させる買収工作もできる。
おそらく病院に到着したのは通報から2時間半くらいは経っているわけだから、
都内であれば十分に工作可能な時間だ。無論、これらはすべて安倍晋三、
安倍内閣らの責任と罪、重過失であることはいうまでもない。

国内のSEXエイズ汚染やNTTの犯罪を告発した人物に対して、
それによりデッチアゲ逮捕の警察犯罪被害を受けた告発者国民に対して、
このような身体被害等を執拗に繰り返せば、首相、内閣、警察であれ、だれであれ、
大山氏と家族に対して正当性を持ち得ないことは当然のことだ。
>>571 >>573 >>576