●●●●●自民党は売国政党NO,16●●●●●ってスレに、
日刊ゲンダイがエイズの件で大ウソの記事をのっけてるっていうから買ってきて見てみたが、
確かにこりゃーひでぇーな。

岡慎一って医者がどうみても辻褄が合わん感染率とかを偉そうにほざいてて、
今までも、これからも、極力性病のエイズの汚染を隠す手伝いを医者の立場をつかってやらかしてるのがわかる。
読んでて思わずコイツはバカか!?ひど過ぎでダマシになってねーぞ!ってほどヒデーでっちあげだった。
一言で言えば「岡慎一ワールド!w

内容が内容(病死に関わるエイズについての世論操作)だから、
この岡慎一とかいう知ったかぶりのホラ吹き医者は国民全体で逮捕させるべきじゃねーのか!?

岡慎一の悪質な世論操作記事は12月25日発売で日付は26日のもの。
17面でシリーズ・エイズを知る(4)って記事。エイズは30年以上前から米国とアフリカの汚染がひどくて、
アメリカの汚染なんかは岡慎一なんかよりもよっぽど権威のある研究者や機関により、2001年の調査記録で
806万1570名が記録されていたから、今回の岡が専門家ぶって掲載させた中身はどうみても辻褄が合わんウソだ。

医者がいえば病気のことは何でも勝手に決められるとでも思い込んでるならば、
この岡慎一という医者はとんでもなくマヌケで世間知のない悪党ってことだろう。
岡慎一がいうには健康体の未感染者ならば、HIV感染者とスケベしても最大で1%のリスクしかないと決め付けてた。
だったらどうしてアメリカやアフリカ、それにフランスなんかも現在でもスケベでの感染者が大量発生してんだあ!?

とにかくみんなにもこの岡慎一とかいうマヌケ医者としか言えん「岡ワールドの悪質なウソ記事」をみてもらいたい。
アップすんのはダリーwww 

日刊ゲンダイの編集長や社長とこの岡は、やっぱり悪質だから逮捕させるべきだと思うぞ。
世界のエイズ感染事情、それに日本の性感染事情、エイズ感染事情は、岡慎一程度では到底正しく説くことは不可能だからなー
岡慎一の件、これはぜったいにこのまま放置したらこの国のためにならん。汚染被害の矮小化か、他スレで告発されてたエイズの
不存在工作ってヤツそのものが岡の主張だかんねー 利を得るのは厚労省とAV業界ぐらいなもんだよw