大相撲・貴乃花親方への相撲協会による処分が今日、決定するとか
朝からテレビでやってたが、よく確認してみるとデタラメな措置で、
俯瞰でみたらば結局はやっぱりまた検察が元凶になってた!!

危機管理委員会というのがあって、
その委員長には元名古屋高検の検事長だった高野というのが治まってた。
こんなところにまで検察は天下り利権を拡張させていたのには呆れる!!!

さてその高野なるものが中心となって、
犯罪被害を受けた貴ノ岩関の被害届を鳥取県警に提出した貴乃花親方に対して、
「処分」するという。これはハア!?だ。11月辺りからTVの報道枠でこの件を
放映していたが、相撲協会側の暴行事件の隠滅化、矮小化は報道からも明らかで、
それに対し貴乃花親方の措置は適正なものであることは法的、道義的にも明白だった。

にも関わらず、それが今日、臨時理事会なるもので、処分を下すとか言ってる!!!
これは???であり、「公正な法や権利が及ばぬ北朝鮮か!?」とすら思える!!!
一体いつから相撲協会なる団体は、日本国の刑法をも凌駕する団体に昇格したんだ!?
どっかの頭のわるいバカ、自分は王の如く振舞えると錯覚してるクズが「越権行為」を
やらかしたものとしか、法的、道義的に鑑みて思えない異常さだ!!!

★★★ 相撲協会ってわが国の刑法や憲法をも凌駕した組織だったのか!?www
だったらこれはチョー驚きだーwww 首相や天皇だって憲法99条、98条等規定で
「日本国憲法に拘束、支配されるもの!!」なのになー

愛弟子が上席力士に不当不正かつ違法に重傷を負わされて、
それを正しく警察に刑事告訴したらば、「和を乱した!」「貴は悪い奴」「処分」
などと煽り、そのデタラメを強行、執行するという!!!

おい、おい、おい、おい、おかしいだろが!!相撲協会よおー
それに、元検察官の高野よ。あんたも「法の専門家?」ならおかしいだろがー
一般国民は法律など知らないバカな奴らだから、元検察大幹部の俺様が仕切って
道筋つければ、法の乱用でも自由自在にできる!とやらかした様にしか見えん!!