●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の9●
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
前スレ
●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の8●
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1505390716/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>132
お前は間もなく、俺よりはるかに反天皇になって、
やがて天皇と死闘はじめるぞ
そして天皇に命狙われる
天皇家は保身しか目的がないのだから >>131
日本すげーなw
10万年前に共和制を取るだけの知識があったなんてw
むしろその時代からあった共和制を捨てて今の制度に落ち着いてるということは共和制より日本の現在の制度が優れているんだよなw >>133
マジかよw
俺天皇と戦うの?
訳がわからないw
俺戦いたくないのだけど、どうしたらいいのかw >>134
奴隷状態に独裁麻原キチから置かれてそれに気づかず
麻原崇拝で特攻隊人間魚雷させられて
まだ洗脳解けず
本物のガイキチやん >>136
信仰宗教は一神教だからなw
天皇制と同じように思うんだろうなw
天照大神とかさっきもスレにあったじゃないw
日本に一神教は根付かないよw 伸びたな〜w
天皇の人気に嫉妬されちゃうんじゃない?
その内天皇は人気があるから廃止すべきとか言いだすよw 日本はキチガイ国
エゲレスも相当いってる
ドイツも一時期きちってた
ロシアはアホ
中国は理想主義者
フランス、アメリカ、カナダ、韓国、台湾はまし >>137
72年前
裕仁を一神教の神にしてただろ
ガチキチの末裔が象徴とか末恐ろしい >>141
現時点で、金持ってない奴の中に、一番公徳高いやつがいることもあるから、
金がなくとも政権とれる政体しかない
つまり共和政しかない
天皇がいると人権侵害されるから明らかにおかしい
天皇はいないべき
一番甘い処断として天皇を名字にして一般国民になるべき
天皇明仁 秋篠宮佳子 東宮愛子 でOK >>142
一神教は怖いんだよw
排他的になる
教えが良くても排他的であるが故に争いが生まれ、侵略にも使われる
キリスト教もそれに与するんだよ
一神教を否定するつもりはないが多神教ほど幅がない事を理解する必要があるよ >>144
多神教は神とその他を差別するんだから、自然全てが神の自然崇拝のが幅あるだろ >>143
争わせるのは良くない
皇室規範の存在価値は後継問題に昇華しないところ
何処ぞの低俗思想で争いを作ってはいけない 新憲法は天皇の項目は一切削除
皇室典範も撤廃
皇室財産は全部国庫返納
皇族はホームレスからやり直すべき >>129
ローマ教皇はいろんな国に命令して奴隷や殺戮とかやってたみたいだけど
ローマ教皇には逆らえなかったみたいだけど
日本もそれと同じだったの?
日本は昔からかなり平和だったみたいだけど
もうたくさんって日本より良い国があるなら教えて >>149かいたやん
フランス、アメリカ、韓国、台湾はまし
カナダは除外した英連邦だから
これらの国々は生まれながら差別してくるやつが法的にいないし民度もかなり高い >>147
浅いんだよ
日本を勉強しな
むしろ宗教を学んだ方が良いかもしれない >>151
マシとかじゃなくてな
その国の歩んだ道というものがある
ない物をその国に求めても仕方がない
あまり言いたくないのだけど、もし理想的なものが既に他国あるならばその国に行けば良いと思う
日本からならそこまで難しいものでも無いはずだよ >>154
どの国も昔はくそだった
お前の発想もくそ
日本をもっとよくしてくれ、もっとよいものへ変えていこう
こう言えてなければ、没落する
お前あほやろ
世界中から優れたやつが寄ってくる国vs優れたやつから逃げる国
どっちが勝つ?
アホやから現状追認なんやろ >>156
だからといって媚びへつらい国体を保てないと国も持たない
移民政策で上手くいかない原因はなんだ?
文化の違いや移民政策による特異性からくる現順民への差別もしくは移民への差別の保護から生まれる特権からの差別だろ
日本は既に経験している
知ってるいるんだよ
日本の文化は日本にしか持ち合わせていない
それを他国が理解しない事も知っている
ならば誰が日本の文化を守る? >>151
現実は格差とか差別とか自己主張のぶつかりあいがひどいって聞くよ
裁判とか喧嘩になるから関わらないって感じじゃないの?
離婚やDVや虐待も多いと思うけど
格差も酷いみたいだけど
フランスはローマ教皇の存在は無視してるの?
民度が高いって韓国は違うと思うけど 地球人はプーチン閣下に従うべき。
プーチン閣下には日本の天皇がインチキだと発進して欲しい。 w
プーチンはアイドルだからなw
そんな好みが許される日本いいじゃないかw >>42
明治天皇様は中国の「ち」の字もおみ足を踏み入れたことが無い。できる訳無い。馬ーー○。 確かプーチンの写真集があった筈
>>159は3冊買ってもいいんじゃないかなw
結構近い国でヨーロッパを感じれる国だからな
諸問題を解決出来れば凄い観光名所になるだろう >>44
そういう風に言い直しをしなければならなかったな。国語力が不足しているぞ。 >>45
まとめる力の無い奴の泣き言か。長文なんて誰も読みはしない。説得力は短文のほうが大きい。 >>46
アハハハ。お里が知れるわな。日本に主席なんてチンケな者はいない。 >>49
ここは公開の議論の場だ。皆が使っている言葉で表現しなければ、皆には伝わらない。
お前さんはオナっていると思われているだけさ。 >>50
中国神話は中国人しか知らない。日本人は知らない。こんな簡単な常識が理解出来ないのか。 >>55 ・56・ 57
とうとう頭に酢が入って、悪態しか言えなくなったか。最初から無理だったからな。 >>67
日本に憲法では天皇位が最高規定。お前さんは間違い。 >>79
頭の悪い人だ。いや、モグラか。天皇陛下は国民を死に至らしめることは無い。それは天皇の
古来からの使命に反することだからな。お前さんには理解できまいな。 >>84
もはや、負け惜しみの泣き言でしかないな。 >>87
日本の天皇陛下を中国の国家主席などという下司なものと一緒にするな。天皇陛下は
特攻に行けという指令は出されない。日本の常識が身についていないな。 前スレから失礼します。
>>963
>>裕仁が「ご聖断」で玉音放送したんやろ(笑
全権もってる裕仁が戦争継続といっているのに、敗戦できたと思ってんの?
現実は正確に把握しなさい。
昭和天皇の聖断と言われている実態は、当時の鈴木首相が「昭和天皇に意見を聞く」という閣議決定を行い、
それに従って昭和天皇が意見を述べたわけです。その後、再度閣議が開かれそこで終戦が決まった。
調べればすぐにわかることです。勉強しましょう。
>>まず裕仁の無責任ありきで考える狂信を、自分で解こうか?
あなたはまず、事実関係を知りもせず昭和天皇に責任有りと考える理由を客観的に反省してみたほうがよい。
>>965
>>御前会議で全権もってるやつが反対せず開戦となったら、容認してるのと一緒やろ(笑)
全権とは何のことを指しているのか回答できますか?
無知の思い込みほど下らないものはない。
>>裕仁が開戦に反対じゃないから開戦に反対した、ってお前の論理は完全に破綻してるぞ。
確かに破綻していますね。この文章は誰の主張なのです?
裕仁の責任を無条件に転嫁する前提を捨てない限り、お前の結論はただの確証バイアスに基づく狂信だ。
笑わせる。中立公平な目でみた結果が、昭和天皇には法的な責任がないという結論です。
感情的な根拠しかない有責派こそ下らない妄想から早めに卒業すべきと考えます。 前スレから失礼します。
>>996
>>お前ウダウダ公式令や詔書っていってんのは単に手続き論なの!www
>>で、俺が副書云々に対してツッコんだのは、手続きに対する目的・意義・効果の話ww全く別物w
ふむ。頭は大丈夫ですか?
権力者が権力を振るえるのはそのようなルールを定めてあるからであり、それらの指示や命令は手続きをもって
下部組織に伝えられ実行される。
権力をどのように運用するのか混乱をきたさないために現実的に整理したのが公式令。
あなたはまるで何かに怯えているかのように過剰に反応するんですね。昭和天皇が独裁者じゃなければならない理由は何なのですか?
>>頭の状態大丈夫か?お前wwお前の国語力は高校生以下〜理解出来てない〜お前が公式令とか
>>話持ち出してきてるけど、全くの反論になってないw頭悪ぃww
ごめんなさい。主張中身がないため反論できません。
公式令の何に反論したかったのですか?
>>天皇大権に誰かのはんこが居るとかどうかはさっきから全然俺は論点にしてないの!頭大丈夫か?お前w
天皇大権を行使するためには詔書が必要で、そこには大臣の副署が必要不可欠。これは公式令という法律に明記されている。
詔書もなく、大臣の副署もない命令は効力をもたない。それだけのことです。
下らない罵詈雑言を狂ったように並べ立てるだけではなく何に反論したいのか理路整然と主張してみてください。 >>996
>>お前が言ったのは手続き論であって、依然天皇大権があることは事実のまんまだし。
手続き論?何の話をしているのですか?
憲法に定められている天皇大権に"効力"を持たせるために必要不可欠な作業です。
これを経ることで初めて天皇大権が行使されるのですが。
>>運用に関してもお前のアホ丸出しの公式令は反論になり得てない
>>お前は結局屁理屈ごねて逃げてるだけだわww
開戦の詔書にも終戦の詔書にも各大臣の副署が記入されています。
天皇が会議の場で何か発言した場合、それらをいちいち「天皇大権」の1つとして扱うとでも考えているのですか?
>>お前にはその力を訓練する勉強が欠落してる。高校からやり直せ
手続き論などという意味不明な言葉で反論にすらなっていないコメントを書き込むくらいなら
勉強に時間を割くべきだと思います。努力してみましょう。 >>100
可能性はどこにでも有るわな。明日、北京が核攻撃されて死滅する可能性も有るよ。可能性
で議論するのは間違い。 >>101
天皇陛下は誰も殺さない。殺すのはお前のような考え方をする人間だ。 >>104
いくら書いても無駄だろうが。日本人なら腹のそこで「この馬鹿が」と軽蔑するだけだわな。
日本の憲法は人権よりも天皇位が上位。ただし天皇陛下は人権をお守りになるよ。そういう
憲法の創り方なんだわな。アンダースタン?。 >>106
今の天皇陛下と言うお立場にどんな権限が有るのだ?。あげてみろ。政治権限がまったく
無いのに国民を迫害できるわけがない。アメリカ・フランス・中国の大統領・主席は死刑執行
の命令を出すことも有るわな。日本の天皇陛下はそんな命令は出されない。権限が無い。 >>108
現在の憲法は国会で可決され、成立している。お前の認識は完全に間違い。 >>111
天皇陛下にも人権は認められているよ。お前が裁判所に「天皇を裁け」と訴訟を起こしたら
いいのだよ。なぜやらないのだ?。遠慮するな。やれっ。 >>119
アハハハ。日本の常識、日本人の常識だからだよ。お前が○国人だから理解できないのだ。 >>120
そんなことは起こらない。聖徳太子の頃から牛車・馬車などに乗っておられるが一度もそんな
事例はおきていない。あっ、中国の皇帝はいっぱいひき殺したよな。だからそういう発想に
なるのかな?。 >>183
出せるからw忖度政治で。
しかも当人が部下に命じて殺戮もできる
>>185
天皇は人権ないから首相が相手になるんや >>124
ほう。その知っている事例をあげてもらおうか。さあ、書け。腹を抱えて笑ってやるからさ。 >>187
ここ1300年で殺されまくったろ
どんだけバカなの >>126
天皇陛下を呼び捨てにするとは怪しからん。リンチで吊るすぞ。この大バカ者め。 >>128
今の憲法下では天皇陛下のせいで死ぬ国民はいない。もっと研究してから口を出せ。 >>131
お前が日本から出て行けばいいんだよ。外国に天皇陛下はいない。さあ、出て行け。 人権って道徳とか伝統に入ってるし
慣習や伝統なしに単純むき出しにしたら暴力になるし
まあソ連中北韓や手下の左翼は敗戦革命に利用できるからやってるわけだけど
ってか分裂しちゃったのかな
自演かな >>143
日本国民が決めることだ。外国人が口出しするのは内政干渉だ。控えおろう。 >>190
だから具体例を書いてみろ。風呂屋の風呂桶か?。 >>192
ほう、これくらいのこけおどしでビビッたかい。よしよし。 >>195
ばかか。人権と自由を侵害するゴミクズ老害は天皇と中韓に帰れ下種 >>194
可能性で議論するのは論理的に間違いだとはっきりしている。お前の母ちゃんが出べそかも
知れない、と言って議論すれば、お前の母上がお気の毒だろうが。馬鹿か。 >>201
私は親天派だ。お前が反天教徒。日本から出て行くのはお前だ。さあ、出て行け。 >>203
予想知能がないならサルに戻って人をやめろゴミ >>204
日本は我々日本人のものだ。中国移民共に奪う権利は全くない。
かえれ! >>205
モグラはモグラの見方しかできないようだな。 >>63
専攻は?
分かったような口ぶりで、丸っきりのデマカセをどういうツラして書いてるのかと思ったら笑える ttp://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=1633 >>209
デマカセを言う人間の専攻が聞きたいって妙な趣味してるなw
デマカセを言われたらどうするの? >>207
天皇制廃止のメリットは、在来日本人?が国土を取り返して、平等な社会を実現できるってこと?
それでもいいけど、天皇と(あなただけが勝手に言ってる)外来帰化日本人が出て行ったら、中国から別の侵略的な移民がガッツリ押し寄せて今より遥かに身分に差の開いた社会になるよww
在来日本人なんて極少数が残ってる程度じゃ、さすがに米国も手助け出来ないしさw >>207
天皇制廃止のメリットって、在来日本人?が国土を取り返して、平等な社会を実現できるってこと? >>206・207
じゃあ、お前が日本人であることをここに証明してみろ。さあ、やれっ。 >>215
そう。私もそれを聞きたい。反天教徒どもよ、もっと論理的に、客観的に意見を書けよ。 おやぁ?誰も何も言えないのかな?それともIPバレが怖くて内政干渉やめた? >>213
そうだね。しかし在来日本人だけではなく、全人類にとってもそうなるだろう。
日本を1つの(一古代中国人の)男系が絶対的人種差別のもと世襲する、というのが
本来の日本がそうであった平和状態から最も遠いのはいうまでもない。 >>212
今が最も極端な「差別」の制度なのだから、
つまり天皇大権として(絶対教皇としての皇帝制度があり)
全国民の人権にそれが優越する状態なのだから、
共和政にもどした場合、少なくとも身分差(生まれながらのもの)はなくなる。
いいかえると生得的差別が憲法上なくなり、完全に全国民平等な機会均等社会になる。
移民が誰であれ、日本国に帰化した時点で日本国民なのであり、
(人種がどこに由来した何であれ同じだ。天皇も帰化人)
在来日本人であれ、そうでなかれ、憲法にのっとる法制がある限り、
機会均等原理が完遂される。 >>212
現時点で帰化に特別な制限はないし、
関西圏や東京圏は在日中韓人が住んでいて、
彼らは昔でいう弥生人のように、日本に帰化する可能性がある。
そうなったら彼らは日本国民たる関西人、東京人なのであって、
その事、帰化の権利を人種差別で攘夷論的に行いたい、と思ってるとしたら、
既に近代国家の人としては成り立たないほど固陋だろう。
そのことでいえば戦時中に日本人が米国で隔離され人権侵害うけたのも正当化しなければならないし、
その種の国境を人種差別(ゲノム解析せずに混血度のパーセンテージで行うのだろうか?)で閉ざす人種的攘夷は、
現時点で不可能になったとしかいいようがないな。江戸時代末期なら可能だったかもしれない。
明治時代の時点で、その種の人種差別的攘夷は否定されて今に至る。
もし国籍的攘夷を主張しているなら、なぜ中国や韓国、北朝鮮からの帰化のみを制限するかは、
ネット右翼や一部の右翼の脳にたずねないと分からない。恐らく歴史的経緯から、
明治、大正、昭和の各政府がそれらの国々を侵略して国権を侵害したためそれらの国々に日本を警戒したり、
憎悪する感情が多い可能性が高い、と言うことを理由にしているのかもしれない。
この場合、憎悪感情を持つ人を思想的に排除する、という思想侵害の排外主義に過ぎなくなり、日本国憲法と矛盾する。
あるいは、中韓北いずれにも程度こそあれ愛日思想の外国籍者がいるだろうし、逆に、
日本国籍で純系か古代〜現代までのいずれかに帰化して増日思想を程度こそあれ持つ人もおり、
これらの思想侵害は違憲で、思想を理由に排除も違憲となる。つまりは、思想によって排除することはできないし、
日中韓北以外の全ての国についても、愛日増日どちらの思想を程度こそあれ持つ人がいるだろうし、
それらの全ての国々について思想統制もできず、帰化を妨げる理由もないだろう。
愛日の愚者が日本国民に害をなし、憎日の賢者が日本国民に益をなすこともあるだろう。
ひとことでいえば、排外主義は単なる視野狭窄なのである。だから帰化要件に国籍や人種、思想を設けるのは、一定の無知による誤解だろう。 そもそも変化を望まないとしたら天皇も縄文以前古代日本にいなかったので、
天皇を支持することは、保守的ではないことになるだろう。
なぜ明治、大正、昭和、平成の約150年の体制をのみ保守したがる人がいるかといえば、
単なる無知か、変化に対する恐怖を持っている愚民か、既得権益か、どれかだろう。
それら三者が特別、他の知者や、変化を恐れない賢民か、新興市民か、こういった人々より
法的に逆差別されたり、絶対的に正しい保証は全然ないので、
明治懐古論者、大正懐古論者、昭和懐古論者、平成保守論者は、単なる一定の政治イデオロギーの持ち主という評価しかできない。
そしてこれらの人々は時代の変化によって退陣せざるをえない。平成天皇制も同様である。 血についてより緻密に考えると、
日本国民の中で完全に現時点の南北朝鮮人や中国人と一致する人も、
逆に中韓北にいながら、何かの偶然で、日本の先住人に限りなく近い血の人もいる。
つまり遺伝子の構成要素が類似である事を理由に特定遺伝子の持ち主を排除するなら、
その時点での各国における平均構成比率を調査し尽くさないといけないが
(その国の平均構成比率と、別の国の平均構成比率をその時点で比較し、
自国側に遠い遺伝子の持ち主を排除しなければならないから)、
この種のことは現状態では現実的にできない。
絶えずこの比率は混血や帰化で変動し続けているし、全数検査は無理なことが自明だが、
統計的有意な標本数を得ることも、日中韓北の各国で同時検査しなければいけない以上、かなり難しいだからだ。
もし日本政府がこれを対韓・対中的に実行しても、韓国政府は人種差別的であるとして反対し、
五族共和を是にする中国政府も拒否するだろう。勿論この構想を日本政府が俎上に上げた時点で、
国連各国や世界の良識的人類からは敵視や批判が行われ日本の立場をあやうくする。
人種差別に基づいた移民排斥は、根本原理的に不可能だと分かる。
もしこの種の排斥を現時点で行おうとする人がいれば、何らかの誤解に基づいている可能性が高い。
単なる遺伝子の中の共通構成比率に基づいて日本平均のそれと比べ、排除を試みている人は、
自分の主観的憶測に基づいているのでなければ、科学的な根拠に基づいてある人の種としてのゲノム構成を分析したものでもないだろう。
もし弥生系の末裔が先住日本人系より遺伝的に現在の中韓人平均に近い事が明らかでも、
この種の帰化人の末裔が、現在も天皇と名乗り日本国・国民統合象徴と憲法が定義しているからには、
人種差別的移民(帰化)排斥論が論理的に矛盾しているか、現実的にはまだ行われていないと示す。
そして今後その種のひとりひとりのゲノム解析が行われ、その比率に基づいて一定の居住区に住まわせる法制が確立した場合、
混血の合理性が減少していく為に、その純血的な隔離集団は何らかの障害が増大するようになるだろう。 >>224訂正
五族共和 → 多民族統一としての中華民族 もし純血的隔離集団が遺伝子改造や何らかの後天的介助などで特定の障害(つまり特定変異)増大を回避できたとして、
高い頻度で混血が起きる集団より遺伝多様性が減少するのも明らかなので、
この純血集団は他の集団より変化適応性が減少する可能性が十分に高い。
変化適応性の減退と秤にかけ、人種的攘夷を行う何らかの合理性は十分に愛国的とみなせようか。
もし未来のある時点でこの純血集団が有利になるとすれば、変化適応性が任意に低くとも、
その後の彼らを取り巻く時代や環境が、彼らにとって都合よく変化した場合だけと思われる。
つまり、純血集団が有利になる場合は、一般に偶然によるもので、そのような特定変化は必ずくるとは限らない。
これら正反両面を鑑みると、人種差別的意図に基づく純血隔離集団は、全体的にそうあるべきではないことはいうまでもないが、
万が一にこの方向性が有利になる条件は、その集団が或る少数派である場合だけと思われる。
だから純血隔離主義的な少数集団がいる事そのものまで、排除するべきではない。
実際にこの人々が巧くその野心を遂げ、隔離的状況を長らく実現したのなら、
彼らには現時点で障害や奇形と呼ばれる物も含めた何らかの特定遺伝子の延長が見られると同時に、
将来的に別の混血集団が不利になる条件がやってきて、偶然にも彼らが有利となって後の変化適応を果たす場合もあるからだ。
日本国の単位で人種差別に基づく(仮にそれが非科学的であっても厳正に科学的であっても)隔離的な純血集団の発生を、
全体的に完全消滅させることは、この為に必ずしも合理的ではないということになる。
その種の人々がいる事自体を容認し、少なくとも日本国政府が思想干渉により、国民全体にこの自己隔離的集団を弾圧させない必要があるといえるだろう。
しかし、日本国全体に何らかの人種差別的意図を、科学的なり非科学的に容認させることは合理的ではないし、
思想多様性があるから、どちらにせよ不可能である。 ただ部分的にせよ日本国内に人種差別集団がいる場合、
彼らがその信念を持つ為に不合理な差別を日本国民へ行った場合、
それを最高裁が合憲と判定する事は恐らくできないので、
単にこのような集団は問題を起こさない範囲で放任されるのであり、
国民の何者かがその集団の持つ差別的意図の為に害を受けた場合、
それは違憲と判定されることになる。
更に、ヘイトスピーチ関連の物を含む各法に抵触すれば違法でもありうる。 ID:KYKRBk420 君ここ最近このスレでよくレスしてるね
興味ない話題だから読み飛ばしてるけど >>212
(>>221-227に説明したこと)と言うことなので、
人種隔離的意図に基づく排斥や一定の自己隔離的生活は、部分的に行われこそすれ、
日本国全体で行われる事はできないし、合理的でもない、となる。
国籍的排斥は在留資格に基づいているが、これは単なる帰化選択の問題に過ぎない為、
これをより攘夷的に主張する人は、厳密にいうと、人種差別的意図が背後にあるといえるだろう。
「民族が何らかの慣習としての文化を持つ」という考えは、精密には偽なので(他集団の文化をもつ自集団がいる)、
単なる一定集団の慣習に平均を見たもので、確証バイアスを完全に排除できないにせよ、
民族排斥論者は、文化多元主義を否定する。これは自文化中心の自己愛に基づく偏見的差別に由来するものだから、
科学的には偽である(他の慣習がどの場面でも全的に劣ったりしえない)。
またこの民族排斥論が単一民族原理と重ねられているなら、その信念を持つ集団の多数派が非科学的である事を示すに過ぎず、
結局のところ民族排斥論も背後に自己愛に基づく人種差別を持つことが立証される。
この為、人種、国籍、民族、に基づく差別は全て、根本的に人種差別によるものとまとめることができる。
そして人種差別が合理的な場合は、その純血集団隔離が偶然に混血集団より有利になる場合だけなので、
全体としてはこの種の自己隔離が必然的に起こる変化適応性を減少させる以上、
国全体の範囲で、その人種差別的な思想集団を正当化するべきではないのが明らかとなる。
天皇も人種差別(男系遺伝子への逆差別や、継嗣への性差別)が由来の制度であるから、
現時点で人権に対して違憲であり、国際人権規約にも違反するが、
神道もまた『古事記』・『日本書紀』以来、人種差別を含む思想であるから、
天皇が政府の一部を乗っ取っていても、民間にいても、この皇室と神道集団は、基本的に反人権的(自然権否定的)なのである。 結論をいうと、皇室であれその他のどの移民であれ、人種差別的な意図を持つ人々は、
現時点ではゲノム解析後の精査をしてそうしているのではない限り、単に非科学的な知性を持つ無知である。
それは同系遺伝子の人々が制度によらず互恵的であるという一般的誤解に基づいている。
また、この人々がゲノム解析後に人種差別を続けるつもりであるなら、自己隔離においてしか可能ではなく
(非人種差別主義者を人種差別するのは違憲なので)、
もし自己隔離の実践による純血集団を保ったとしても、この人々は人類に対しても日本国に対しても全体的ではありえないだろう。
よって、皇室差別(皇室の逆差別による絶対的贔屓、天皇大権による憲法上の超越的地位を持つ平成日本国憲法)は、
非科学的な無知と、単なる部分としての隔離集団の範囲でしか不可能である。
そしてこの隔離集団の間においてすら、国際人権規約に基づく人権や憲法に於ける基本的人権と矛盾しているので、現時点の皇室は条約違反か違憲なのである。
条約違反や違憲を許認するのが合理的でないのは明らかだから、遅かれ早かれ、現皇室の憲法上の撤廃が必要である。
つまり私が言っているのは皇室を生まれながら国民を超えた権限を持つ存在としない上に、
そもそも天皇を男系遺伝子や男女で逆差別せず、また、この種の皇帝または教皇その他の祭祀長の
封建的名残を国政の名において撤廃する事である。
天皇が次代の日本政府に残存し、国税に寄生せず、男系遺伝子の逆差別や性差別を撤廃したとしても、
この種の人種差別的な門地(生まれ、身分)に基づく世襲の地位を維持する事は理性的ではない。
もし、自分がその天皇の地位に生まれていても、国民全てと同等以下の権限しか持たない場合においてすら、
この差別的境遇は単に自己愛による他者への自己疎外を意味するに過ぎず、いかなる利権にもかかわらず理性的に正当化できるものではないだろう。
要するに生まれつき贔屓(逆差別)されても差別されても、その種の不合理を自己容認させる為には、
悪意ある自惚れや奴隷的境遇に耐える卑屈な諦めがなければなしえないであろう。
このどちらも、差別を人権を超越してまで容認させる理由になるには十分でない。 どこの国からいかなる帰化人が移民してこようが、それ自体は常に国家の本質からいって合目的である。
人種差別は非科学的であるか、変化適応性を減らすために例外的な場面でしか有利になりえず、国の全体で行うにはあまりに不合理的だからである。 >>221 〜 224、229、230
くだくだしい長文レスは誰も読まない。オナっているのか。
他人に読ますにはどう工夫すればいいか、考えてからレスるこっちゃ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています