>>1
俺は左翼思想自体がいいとか悪いとか以前に、この様なことを言う人が人間的に嫌いだ

>でも人間らしい心と同情心を持つのを左翼と呼ぶのなら自分は左翼でいい
>右翼って冷酷だと思う
偏見によるレッテル貼りですね

>やられたらやりかえせならいじめを行うバカ学生から成長してないレベル

右翼とどういう関係が有るんですか
そもそもその説明はケンカですね。いじめはやる返せない相手に対して、もしくはやり返せないように多勢でするもの

>「抑止力」などいつかただの攻撃力に変わる
ロシアや中国は、最初から攻撃力を持っていますね

>自作自演で対立を生み出すアメリカの武器商人の意図を読み取ろう
自作自演?今日本は自作自演を仕掛けられているんですか?根拠を持って説明できますか?

>今の憲法改正しようとしている連中はアメリカによる命令を受けてるってことだろ
それも根拠が有るんですか?

>いかにも右翼は占領軍に押し付けられた憲法というが、今は完全にアメリカの犬となった日本
押しつけられた憲法なのは事実ですね
アメリカの犬は確かにそういう面があります。脱却したいですね

>時代が変わってアメリカが戦費を節約して一緒に戦争したいだけ
>右翼ってアメリカや自民に隷属って恰好悪いよ
右翼ってそうなんですか?本当に
あなたはどれぐらい右翼を知っているんですか?
アメリカに隷属の考えを持つ右翼はあんまり見かけませんが

このように根拠なく妄想で相手にレッテルを貼ってこき下ろすのが、本当に「人間らしい心と同情心を持つ」と言えるんですか?