>>407
誰も厳密に描けなんて言ってないんだがねぇ。
全く理屈がつながってないっていてるだけなんだが。
この違いが判らないかな?

人民元が基軸通貨になったから、ドルと好きなだけ交換できるとか、飛躍どころの問題じゃないよ。
意味不明でしょう。そのくせ、基軸通貨っていうのは、SDRに入ったてことか?って聞いても、
素っ頓狂なことばっかり言って、ようやくSDRと言う単語があるんだって気づいたってのが見え見えだし。
専門家の動画とか言って貼られてるのは、わけのわからん「ジャーナリスト」とかいう奴の陰謀論動画だし。
ジャーナリストなんて私から見てすら、基本的なことが分かってないから適当なことを書いてる記事をよく見かけるのに。

その上、経済学の基本を聞いてみても、わからないから無視して答えない。極々簡単なことを聞いてるだけなのに。
たぶん、経済学どころか、法学も、政治学もわかってない。そんなやつに勉強しろと言われれば、そりゃあ、イラっとするよな。
自分がなんとなく適当に考えてること(それもおかしな陰謀論ジャーナリストの受け売り)が「真実」でしかありえないと思ってる。
それで、その「真実」を理解できない人は、勉強不足だからダメっていう。それってつまり、自分の考えに同調しない人は、無条件で否定する
ってことなんだけど。それに全く気付かない。経済の話がとか言いながら経済学を全く知らないくせに、自信満々。それって、典型的ないっちゃってる
陰謀論者なんだけど。