>>458
>「真実が明らかになれば必ず首相の立場が危うくなる」が まずノーなわけだがな。

現状から判断するに、危うくなるとしか思えませんな。危うくならないなら、真実を明らかにするだろ。
そもそも、これだけ不利な状況証拠がそろっている。あとは物証と証言だけだよ。

>>459
>はじめて聞いた。

詳しくは調べていないが、得票数と議席数は、かなり離れているね。
小泉圧勝だった郵政選挙でさえ、野党の得票のほうが多かった。でも、小泉他は「国民の圧倒的支持」と宣言したな。

>警察、検察がどれほど公正な捜査を行うかと言っておきながら、敵が親玉で調査し公表した内容をお前は信じるのか?

悪い方に出す証拠に、嘘はあるまい。お前、役人や政治家が、自分が悪い事した証拠をわざわざ作ると思ってんの?何のため?

>>460
>不正政治と混乱政治という究極の選択の結果だ。

安倍麻生に不正はあった思っていると判断してよいのかな?なら、語るに落ちるだ。
ロシアもそうらしいね。プーチンが良い大統領だなんて思っていないそうだ。

選挙結果がどうなるかは別として、選挙に不利になることは確かだろ。俺が言う「政治家は任期中も選挙の原理に従う」は、そういうこと。(他のケースだって、全部そうだろ。
世の中を見ていれば、それが国家の常識とわかるはず。「最高裁で有罪確定されるまでは推定無罪」なんて原理では動かん。)
そして、権力持つ人間が、自分とこに不正疑惑が上がっているのに、真相究明を怠ることは許されんよ。

>>461
別に俺は、そんなこと提唱しておらんよ。

バカの相手は、ホント、疲れるわ。
「権力を持つ人間は、一般人とは別の観点で判断される」これくらいは、わかったよな?
特権者に人権はないのだよ。