>>672
>「僕を共産主義者だと思ってないことと矛盾する!」 しないよ。

まあ、出たあとで何書いても無駄ですね。

>「小泉は行革の入口で本丸と言ってた!」 ほら、ちゃんとした理由があった。

理解できてないなあ。
お前、直前のレスしか覚えていないの?
「小泉は行革の入口で本丸と言ったのに、全然行革になっていないじゃないか」 これが俺の主張。
お前は、「運送業界の活性化になるからいいじゃないか」
俺、「小泉は行革の入口で本丸と言ったのは嘘だったとなるだろ」

俺が問題にしているのは、「政治家(というか、自民政府限定だな)の発言、新聞テレビの報道に嘘や矛盾が多いだろ。お前はそれに気づかないのか?」
その材料として、小泉の郵政民営化や安倍のプーチン招へいを挙げている。
いい加減、意図を理解してくれ。

>少なくとも「反政府であればファシストたり得ず」という文言はないな。

あのねえ、ファシストを賛美するのはファシストなんだよ。ファシスト(安倍のことだよ!)を否定すれば、少なくとも、それからは外れるわけ。
お前は、安倍に関しては、ファシストに分類される側に近づくわけ。

>要は「B級映画の予告並みにつまらないと確信できるから見たくない」のと

見てから言いなよ。たかが8分だぞ。
お前には、とりあえず知ってから物事を言おう、っていう姿勢がない。そこが一番の問題。古賀茂明の説くマスコミの問題点でんでんのレベルではない。

>俺はこの動画を見る代わりに、君は次に俺が提示した資料を全て読む。
>こちらが君に読むことを要求するのは、ゲド戦記全巻及びグィンサーガ全巻だ。

あのね、こちらは8分のyoutubeだ。お前は購入費が必要であり、分量も多い。取引にならんよ。
ついでながら、お前は、フィクションとドキュメントの区別がついていないようだね。ゲド戦記やグィンサーガを薦めてくるとは。