>>214
案ずるなかれ。仮に薄給に不満を言い出す公務員がいたら
治安維持法を新設して、皆逮捕しちゃえば良い。
公僕のくせに、国民様の貴重な一意見に反論する奴は牢屋がお似合いだ。
無駄に多すぎる公務員を減らすことにもなるしね。
「員数が足りないから業務が出来ない/遅れる」……とかいう無能共も同罪な。

はっきり言って150万円でも高すぎる。
逆に給料一切なし、最低限の生活物資を現物支給でも良いぐらいだ。
恨まれる筋合いなんかない。今まで散々良い思いしてきたんだから。

みっともなく転職しようとする奴らがいるかも知れないから、そこの法規制も必要だな
しっかり全員奴隷労働して、国民様が不便がないようにしなければ困る。
カネ崇拝から解放されれば、目の覚めた公務員たちは全員真面目に働くようになるはずだが。

市役所は窓口は24時間営業。国民様の要望に逆らったら投獄だ。
なかには無茶な要求もあるだろうが、牢屋が嫌なら自分の懐から金を出すだろ。

「いくら何でもそこまでしたら公務員のなり手がいなくなる」?
奴隷制度を復活させれば良い。今公務員の奴らは子々孫々まで奴隷階級だ。
力尽くで労働力を確保しないと、大増税か破綻しか今の日本に道はないからな。
市民の皆様から蔑まれながら、日本を借金大国にした罪を購うと良い。

内閣は急いで憲法を停止して、公務員とその家族に人権が及ばないようにしなきゃだ。
怠けがちな国民は古い人権意識に縛られて、この提案に眉をひそめるだろうが
惰性で今まで公務員たちを甘やかしてきたことこそが、今の日本の惨状の唯一無二の原因なんだ。
なるべく早く処置した方が、国民の得られるメリットも大きい。
くだらない選挙なんて経ないで、今すぐ政策として実行するべきだ。

ずっと先に、この公務員奴隷化政策の正しさが証明されるだろう