>>710改憲絶対必要
>>709
>>今年中に安倍総理はスパイ防止法の制定を国会に出そうと思ってるらしいですが
そうですか?!是非スバイ防止法を制定して頂きたいですね。
だいたい、スパイ活動するために帰化し即国会議員に立候補して当選して活動出来る国家など
日本くらいでしょう。
 さらに言えば、スパイが総理大臣にまで成れる、お笑い国家日本を早く返上したいですね。
 全ては、米英を敵に回したことが原因です。
 あっと、それから貴方とのレスの交換で学んだことをテンプレに反映させて頂きました。

>>特定秘密法程度でこれだけギャースカ訳気散らかすようじゃ日本社会ではまだ未成熟で無理かな
>>となってるらしいとの事ですがこのスパイ防止法さえ出来れば、今のうちから国内からスパイ
>>工作員をつまみ出してしまえる訳です。
 でしょうね。
スパイ渡来人でマスコミ及び野党が固まってますから相当困難でしょうね。

>>そうなれば起きてしまってからの陸上自衛隊のマンパワーの為に人員、予算を過度に割く必要なくなる訳です。
>>しかし既にマスメディアを反日勢力に抑えられているに近い状況では、中々難しいですね社会を成熟させるには。
>>とにかく先にお笑い9条の改正ですね、そこ突破出来れば次にスパイ防止法の制定。

まずは9条改正次はスパイ防止法でしょうね。
いままで、スパイがいようが、工作員がいようが、米国経済植民地であれば誰も手出しは出来ないと
言う安心感があったけど、経済植民地は国民の努力で卒業できたから、米国はタダで日本を守る意味が無くなった。
このことに日本国民も理解しているし、あとは共謀罪で工作員追跡、スパイ防止法でお笑い国家日本の卒業
へと目標が見えてきましたね。