>>838
>戦犯を祀る靖国に参拝して賛美し、「侵略かどうかは後世の歴史学者の判断」とか、
現在戦犯は1人も祀られていませんよ
極東裁判が違法だったということで、全員名誉を回復しています。戦犯ではなかった訳です

また俺自身もニュースを見て、アジア中が靖国参拝に反対しているのになんで参拝するんだよと怒っていましたが、何十あるアジアの中で反対しているのは2ヵ国だけでした。しかも不当な反対だと知りました
かつての自分を恥じたいですね。っていうか、報道が酷過ぎます

>右翼反動が支配する日本は、反省の意思もなく、再犯の恐れ十分。
本当にそうだったらいいんですが(笑)日本は中立よりはかなり左です。最近中道まで戻る動きが出ていますが、右傾化と呼ぶ人は正確に捉えていません

普通の国になりたいですね
日本人は自省の気持ちが強過ぎることと、GHQが行ったWGIPにより、戦前の日本が一方的に悪かったと思っています
当然悪かった面と良かった面があるのです
正確な反省が必要です
それはおそらくあなたが考えているものとは大きく違うでしょうね

>それによって始めて中国・韓国・北朝鮮との友好も実の有るものとなり、
日本は日本で反省が必要ですが、その三国も悔い改めなければならない点はあるんじゃないですか?
お互いに頑張りましょう

>朝鮮の南北融和統一と日本の準革命的変革で、日本がバッファーになることにより、米軍が北朝鮮を攻撃する恐れもなくなり、北朝鮮が核を持つ意味もなくなる。極東に平和が来る。
ぜひ実現してください