>>817
>「AとBが矛盾してるだって!? AとCのどこが矛盾してるんだ!」
>…………馬鹿だろ、君。

あなたが言ってる「死亡率が高い行為を兵士にはさせない!」って、「兵士の生存のための最善が尽くされる」のことでしょ?
で、いったいどこが矛盾なわけ? 両立し得ないのはなぜ?

>なら9割方故障のパラシュートも通常爆撃の比喩として成立するわな。

大日本帝国は9割方故障のパラシュートで飛び降りさせるような国だったってことですね。やっぱ鬼畜じゃん。

>「雪原だからきっと多分ダイジョーブ!」と言って、空挺を10mの高さからパラシュートなしで下ろした。

「きっとダイジョーブ」と思ってやらせるのと、絶対死ぬと初めからわかっていてやらせるのとは大違い♪
前者は生還を期待してのこと。後者は生還を許さない、国家による自殺の強要。

>>818
へぇ〜〜。日本人って、王族がいないとさらに大量の自国民虐殺をやるような民族なんですね。
「日本人を信用できない人間」って、あなたのことなんじゃない?

A氏は3人殺しました。B氏は10人殺しました。
A氏「おれは3人しか殺してない! Bは10人も殺したんだぜ!」

・・・・・・あなたの言ってるのはこのレヴェル。