100、102、104の一件おきに必ず投稿してるマルチ宣伝コピペ投稿は、
告発スレッドのすべてを閲覧不可にさせたり、スレ主以外、大多数の人々の
PC画面上からスレッドタイトルを非表示にさせるもの、

スレッドタイトル隠し、「スレタイ隠し」を仕組むセット投稿であることが
【政治】【裁判司法】などで告発されてるから、

これらの事実からみて、小泉純一郎の息子でしかない小泉進次郎は、
父親の政治犯罪でしかない「国内SEXエイズ汚染隠しの犯罪」「NTTエイズの犯罪」
そして告発者である「大山憲司氏と子供への25年間以上に及んでいる都内調布市での
社会隔離犯罪」を隠し続けることを第一義に活動してる議員であることがわかる。

無論、すでに他スレで大量に批判、告発されているように、
SEXエイズ汚染を隠しごまかすことで利益とする点で、アメリカCIAの一部権力者
らに庇護されて、日本国と日本国民への背信行為、売国行為を行っていることは明らかで、
それゆえに国内はもとより世界規模でメディアを悪用して、「政治家・小泉進次郎」を
過剰に宣伝し、大した人物でもないにも関わらず、スターダムに伸し上げようとしてる。

父親の権力犯罪の隠滅とその継続のために国会議員として存在し、
さらなる権力、裁量拡張のために諜報機関らと謀り内閣総理大臣の地位を得ようとする……
適正、健全な議員活動ではないことは明白で、内乱罪、外患誘致罪すら窺えるものだ。

憲法違反、法律違反のデタラメ政治しかできない安倍晋三が、
なぜ小泉純一郎、小泉内閣と同様に5年半以上も首相でいられるのか!?は、
上記の悪行、背信犯罪行為を行うためのコマ、捨て駒だったからだ。

asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529851367/270
285 287