岸田内閣支持率56%、先月の菅内閣の支持率は31パーセントだったのに比べ、25ポ
イント高くなりました。との事。

選挙の直前にまた国民にお金を配りますとか言い出しているけど、今までは散々、外資規
制の撤廃や種苗法の改正やTPP加入や水道民営化や外国人労働者拡大等々で、アメリカ
のための政治ばかりで、更なる出生率の低下や相変わらずの世界最低の経済成長率等々、
日本国民に対しては見殺し状態だったのに、そんな政党また支持しちゃうの?と思う。

最近辞めた財務大臣は選挙前は「財政再建じゃありませんよ、財政支出をするんです!」
とか言って与党に返り咲いたのに、権力を握った途端にその真逆をやっていたとしか思え
ないのに、また騙されるの?詐欺罪で訴えれないのかな、と思う位なのだが。騙してもま
だまだ騙せる日本人はいつまで続くのかと思う。

野党は左翼で中国に貢からダメだと言うが、自民党だってアメリカに貢ぎまくる、しかも
企業献金目当てでグローバリストにもおもねった、ド左翼だろうと思う。日本にもうまと
もな政党が無いので投票先がないというのはわからなくもないが、オーストラリアが原潜
を持つことに対して国民の6割が賛成した様な、せめてアンケート結果が「わからない9
0%」とか政治に対して不信感をぶつけるような、まっとうな判断を持った国民性はない
のかと思う。

眞子様の一時金も渡さないとか言ってるが、反日勢力から見たら皇室がどれほど邪魔な存
在か、日本の団結力を高める、かなり危険な要職を担って頂いた方に、せめてお金だけは
苦労させないようにするのが、国民からの恩返しだと思うのだが、そんな事も思えないの
かと思ってしまう。

またアメリカ大統領とファーストネームで呼び合って、核なき世界の実現をとか言ってい
るが、アメリカだけ核を独占したいだけだろ、と言わなければいけないし、日米同盟の更
なる強化というのも、アメリカ軍だけが日本にある占領状態の継続だろ、とこちらも外患
誘致の問題を指摘しなければいけないのに、歓迎ムード一色だし。

他国に軍事支配されるという事は、政官財マスコミあらゆる分野が乗っ取られる事になる
のだから、根本解決のためには、在日米軍基地撤去と日本の自主核武装しかないと思う。