>>219 ID:bwP/P0F/
どの時代の主張が正しいのか、そんなことを考えるのは無意味ですね。
我々が関わるのは「現代の靖国神社」なのですから、現代の靖国の主張に沿えばいいのです。

あ な た も 口 癖 の 、 「 昔 の こ と を 持 ち 出 す な 」 で す よ 。

現代に人間は現代の靖国と関わるのですから、現代の靖国が「慰霊」と言っている以上、
「慰霊のための施設」として稼働しているのは間違いの無い事実なのです。

わたしは現在の靖国神社の公式HPを根拠にしてモノを言っています。誰でも確かめることができます。
あなたの言う「神官」って、誰ですか? あなたが勝手にそう言っているだけですね。

あ な た は 証 明 の た め の 努 力 を 何 一 つ し て い な い の で す 。

>>220 ID:bwP/P0F/
「オレ様は読まない」を「誰も読まない」にすり替えるような嘘は駄目ですよん♪

>>221 ID:bwP/P0F/
無意味。理由は上述したとおり。
我々が関わるのは「現代の靖国神社」なのですから、現代の靖国の主張に沿えばいいのです。

あ な た も 口 癖 の 、 「 昔 の こ と を 持 ち 出 す な 」 で す よ 。

しかも、Wikiの「大村益次郎」の項でも「慰霊のため」と書かれています。
さて、あなたの知っている「大村益次郎」に関する資料とWikiの記述、正しいのはどっち?