>>245 ID:ncbuW0dK
ほぉら、やっぱり。あなたは「日本の神とは何か?」について、ご自分の意見を何も言えない人なのです。
なぜだか当てて見せましょうか?

あなたは、ご自分の意見の裏付けとなるモノが何もないということを自分で解っているのです。
「自分の主張が正しく、相手の主張は間違い」と言えるための客観性のある裏付けが何もないということを、自分で解っているのです。
自分の見解を述べてもそこを指摘されてまともに言い返せなくなるということを、今までの経験から自分で解っているのです。

そうなることを恐れているいるから、あなたは自分の見解を述べることができないのです。
そういうことになって自分のプライドに傷がつくことを、あなたは恐れているから、自分の見解を述べることができないのです。
わたしには理屈では適わないということを、あなたは今まで嫌というほど思い知っているのです。
だから、まともに自分の見解を述べることを放棄して、くだらない煽りに徹しているのです。

どうです、当たってるでしょ? チキンさん♪

わたしは「神とは」について述べました。あなたは述べることができていません。
わたしにできることが、あなたはいつまで経ってもできないまま。
表面的な薄っぺらい言葉だけを並べ立てて何をどう取り繕おうとも、この事実が変わることはありません。

>いまごろ、そんな泣き言を言うのなら、こんなスレ立てるな。

スレチを指摘するのが泣き言? 困った人ですねぇ・・・・・・・・・・・・
あなたがいかに困った人か、丁寧に教えて差し上げましょう。

「東京オリンピックをいかにして成功させるか」の会議において

A「おまえら、西郷隆盛についてどう思うんだよ?」
B「あのさ、今そんな話するときじゃないでしょ? 場とか空気とか、読めないの?」
A「そんな泣き言を言うのなら、こんな会議、開いてんじゃねぇよ。ドア○ウ」

あなたは、このAさんと同じことをやっているのです。愚かですよねぇ。