ほらほら、「死んだスレ」と言いながら、いちいち「レス数が増えているかどうか」をチェックし、
増えてたら書き込み内容をチェックし、コメントを投稿しに来る始末。

けっきょく、あなたはこのスレが気になって気になって仕方がないんですね。
わたしが作ったこのスレにおびき寄せられて、お馬鹿さんっぷりを晒し続けているわけです。

何がどうだから「馬鹿」なのかをまったく説明できないという「口先だけ」っぷりも相変わらずですしね。

あなたのような人がいれば、このスレがログ落ちすることはないでしょう。

書き込みが絶えてログ落ちすれば「書き込み需要のないスレ」として、もうスレ立てしないつもりでしたが、
このまま1000レスまでいけば、「書き込み需要のあるスレ」として、次スレも立てさせていただくつもりです。

わたしは、誰かが靖国に関するコメントをするか、わたし個人に対するコメントをしない限り、
自分から投稿することはしないつもりなのですが、あなたは「書き込みたい衝動」を我慢できるでしょうか?