書き込み規制にあって、お待たせしました。
>>74 >>へたれP
> だからって、核武装の選択肢を完全になくしてしまうのは、私は間違いだと考えています。
同意です。
> もしかすると、既に再生可能エネルギーだけで稼働できる迎撃兵器が完成していて、
レーザーもレールガンも大量大電力で打撃を与える兵器なので当然小型で大電力で
移動可能でなくては成りません。
つまり有利だと言う事は敵も、それを狙ってくるから、移動できるので特定位置に照準しても
無意味にしなければならない。

>核ミサイルを完全に無効化できているかもしれないんです。
核兵器無力化には、核弾頭に中性子を当てて核分裂させ熱膨張破裂させて無力化できるそうです。
そう 中性子爆弾で大量編隊核弾頭ミサイルも纏めて無力化出来ると聞きましたよ。
中性子弾も核兵器なので日本は持ってません。

> もちろん、ミサイル防衛なんてハッタリで、何十発もは迎撃できない可能性もあります。
発射すれば自動追撃でもレーザー反射物体をばらまいて雲隠れも可能で迎撃ミサイルは100%ハッタリです。
そう、忍法雲隠れの術で迎撃ミサイル無力化できます。

> ただ、この「何が実現しているかわからない」というのが、非常に厄介なんですよ。
レーザー兵器も開発中で兵器には成っていない。レールガンも開発中です。

> 撃ったとしても、全部無効化されて、なおかつ日本に核武装の口実を与えるだけに終わるかもしれないんですから。
意味不明?!