>>316 >>武蔵の日の出 </b>◆Wi3BW0SBC2 <b>
> >>315
> 中国の国家戦略はこうですね
> ・自動車は全て、電気自動車にする
それは、日本も当然そうするべきです。
細部は、電気自動車及び水素燃料電池車の2本立てどちらも電気自動車です。

> ・原発100基計画
> ・これによって石油消費を抑えエネルギー自給率を高める
当然に日本も、ガソリンの代わりに電池充電に今の10倍の大量の電力が必要で有り
原発200基、風力、太陽光、水力、などなど脱炭素エネルギーが大量に必要です。
そう、ガス + 石油 + ガソリン + 軽油 に代えて電力に置き替えるのですから
脱原発など出来る訳が無いのです。

放射能など怖がること無いのです。
私たちの遠い祖先は大量の放射能の中で誕生しました。
その後地球磁気での放射線バリアが出来ましたが、実はこの地球磁気と言う
放射線バリアは2億年毎に約1万年放射線バリアが無くなり放射能だらけに
地球は成るのです。その2億年毎の放射能だらけの地球で大量絶滅もせず
生命は進化したのです。
つまり、地磁気が反転するのです=北極がNからSに入れ替わるのに1万年掛かるのです。
ソース;NHK 千葉タリアン?千葉の地層に地磁気反感の痕跡がある。
ですから福島の放射能の森や町でイノシシも猿も皆昔の放射能だらけの地球での
生き残り方法をからだわ覚えて対応し、迷信を恐れて逃げた人間をあざ笑って
野生動物の天国を福島放射能の町で幸福にイノシシ猿は暮らしています。
なんと1kg当たり、3千ベクレルと言う超高い内部被曝して元気に世代交代し子育て
しています。
ちなみに人間の内部被曝放射能は1kg当たり約108ベクレルですから30倍も高い内部
被爆を受けて元気に世代交代し子育てして暮らしているのです。
放射能など怖がるな=ラッキー博士