>>177
>2%足らずが何か?wあ、キミ達のトコから見ると税収の数百倍だっけ?w

平均年収の数十倍ですが何か?

>だから、やってみなって言ってる。法整備だって出来るんなら人に依頼する必要ないし。

「カネもらってるなら、それに見合う仕事しろ」と言ったらなぜ「じゃぁ、おまえやってみろ」になるのか、さっぱり理解不能。
あなた、就職してますか? 働いてますか?
「給料に見合う仕事、してくださいよ」って、普通の言葉だと思いますが、あなたの基準では違うんですか?

>「自国民に対する提案」をしたらなぜ「法整備に関われない」になるのか
こんなトコでブツブツ言うだけなら海外からでも赤子でも出来る。「提案」だけならねw

ということは、天皇制反対論者を日本から追い出したがってる人にも同じことが言えそうですね。
特定の思想傾向を持つというだけでその人物を日本から追い出すには法整備が必要。
それを、こんなトコでブツブツ言うだけなら海外からでも赤子でもできますよ。
ってことは、天皇制反対論者を日本から追い出したがってる人って、じつは法整備に関われない人ってことかしらん?

>その提案しか出来ない事を、法整備を依頼することで示したのはキミじゃないか。

意思と能力とは無関係に、法的にできないことを「やれるのか?」「やってみろ」などと言い出す方が愚かなんですよ。

>「自分には天皇の仕事が出来る素質が有る」と豪語した時点では法整備に関わる権能も有る。

もっかい言います。わたしが「できる」と言ったのは「天皇の仕事」です。法整備は天皇の仕事ではありません。