>>195
>だったら?今以上の仕事しろって?凄いなぁwキミには出来るんだね?w

誰がいつ、「今以上の仕事しろ」なんて言ったんですか? 嘘もいい加減にしましょうね。

>「眠ったり食べたりする暇が有るなら仕事しろ!」って言われてもニコニコ引き受けるんだろ?w

天皇は眠ってもいないし食べてもいないの? すごいですね。あなた、天皇を人間扱いしてないですね。

>寧ろ、それ以上を、やってのけてる今上に、よく言えた口だねw

それ以上て、具体的に何?

>そんなつもりは毛頭、無いよw抑、日本に居ないのは自明だからねw

ほら出た。ご自分の気に入らない価値観の人間を日本人と見なせない、徹底した思想差別主義者。思想統制主義者。

>いつもの仕事に「いつでもニコニコ」を足すだけじゃないか。簡単だろ?w

その程度でいいんですか? じゃ、「3億もらってるなら、それぐらいやれ」ですよね。

>「履歴書は就活の必需品ではありません。」と同義だよwキミこそ就活した事、無いんじゃ?w

こんな論点逸らしに付き合う気はありません。わたしは「天皇がやってることぐらいできる」と言ったのです。
法整備は「天皇がやってること」ではないのです。よって、そんな要求に応じる必要はありません。