>>473
長々と言い訳を……。
コンナコトをしてる時点で確実に無理だと何故分からないのかなあ。

■ 突っ込み?1
  だから「激昂でも嘲笑でもどっちでも不適」と言っておろうに。
  それも読み飛ばして、「そ、そんなのはお前の決めつけだあぁー!」とムキになって反論してる時点で、
  さらに君は「組織の代表として不適」ってポイントを増やしただけよ

■ 突っ込み?2・3
  逆。逆。
  文章ですら他人を嘲笑してプライド保たないとやってられない子に
  面と向かっての冷静さなんて望めませ〜ん。
  君が幾ら自己評価・自己申告で「僕はやれば出来る子なんだ!」と言い張っても説得力ありませ〜ん。

繰り返すけど、君が激昂しようが嘲笑しようが狼狽しようが大笑しようが、一緒。
君はネットで「すら」、お上品に振る舞えない人格の人間。
日常生活じゃまともにやってるって? そう思ってるのはご本人だけだよ。
感情は表情にでる。
特に君のように、必ず「僕は悪くない!」「僕はやれば出来る子なんだ!」と言わずにいられない子にはね。

反論が「激昂なんてしてないもん!」しかないのなら、大人しくしてれば?
ネットで「すら」お上品に振る舞えない、自称やれば出来る子君。