>>507
>文化ではなく「制度」です。
そう。キミ達の思う「天皇」は制度下のモノ。
> 「カネもらってるんだから、それぐらいの仕事、やって当たり前」
だよね〜?wなんたって政府予算の何百倍ものカネ貰えてるんだからねぇw

てか、キミの言い方が悪いんだよ。廃止したいのが「天皇」だ「天皇」だって吹聴するから。
こう言っちゃナンだけど、此処に集う、ほぼ全員がキミと同意見なのに誤解して叩くんだよ。
斯く言う私も、つい最近まで誤解してたクチ。だってキミがアクセスしてる、この掲示板群は
キミが居る、その場所とは全く関係ない上に実際に「天皇」が居る国の掲示板群だから。
誰しもキミが言う「天皇」は実際の天皇だと思っちゃうでしょ。だから叩くんだよ。
正直に内政干渉を認めなさい。キミの思う今の天皇は世界的には「委員長」と呼ばれてる。
キミの思う金一族こそが本物の日本で長年続いてる実際の天皇・皇族なんだからね。
私は気付いたよ。キミの思う天皇が「委員長」なら「文化じゃない」し、誰もが出来る仕事。
寧ろ「文化」と言う程の歴史を見出だし、その仕事が出来ない者を見付ける方が難しい。