>>572
「僕は認めないに書き換えた!」
早速事実なんだが。
たった今、「認められると思ってるのか!だから無かったって書いた僕は悪くないいい!」って君書いたばっかじゃん。
……え? もしかして「僕が『これは認められないだろ〜』と思ったら、客観的に認められないって事実になるの!」とでも言うの?

「回答率が6割を理由に減算したんだあ」
そもそも「支持率に回答率で減算をかける」というトンデモ発想が理解できん。
例えば「郵便ポストは赤いって見解に同意しますか?」って電話世論調査をして
回答者の半分が「イエス」と答えて 残り半分が「忙しい」「時間ない」「何下らないこと聞いてんだ馬鹿」等々でガチャ切りしたら
「何と郵便ポストが赤いと思ってる人は5割しかいないのです!」となるのか?
んなアホ思考回路トレースできて溜まるか。

「『廃止で問題が起きない証拠はない』だなんて」
国賓待遇を減らしても外交が悪化しない論拠は出さない。何故なら「問題が起きない」とは言ってないから。
大統領制国家の方が外交予算が減るという統計は出さない。何故なら「予算が浮く」とは言ってないから。
……毎回、↑使って逃げ回ってて、今さらしらばっくれても、ね。

「しょーちょー…」
あー、ハイハイ。
「『象徴でいい』は『この中の何割かは象徴でもいいし廃止でもいい』に読み替えるべきだ!」ね。
どっちにしろトンデモ過ぎてついて行けん。

「相手が墓の前で語るかのようにー!」 アッチでまとめて返答〜。

>>575
何故、経産省ですら平均値を取り上げてる接待費・交際費ではなく
教育方針によってはゼロもよくあるお小遣いに引き付けなきゃ
例示一つままならなかったんだろーねー。

さてはて。 合計額が十万円だったら?  対象が高校生だったら?
凄まじい偏差があってもおかしくない設定を、軒並みフラットに変えたら、君の論はご破算〜♪