>>697
嘘つきここに極まれり。

「埋めたのは僕だけじゃなくってえ」 おや「僕は埋めてない!」は大嘘だったのね。
「僕はスレチとは何かを解説しただけでえ」 ヤメロと明言してたよ。
「同一人物だって皆わかってたじゃん…」 身バレしてからな。

記憶にないのかな? 身バレしてから皆から「どの口がほざくか」と糾弾されたとき、
君は堂々と「僕がどんな人間か、僕が何をヤメロというかは無関係のハズだあー!」と言ったんだがね。

「こ、こことあそこは擁護してなくってぇ」 そこだけな。
「お、お前の出したデータだけじゃ」 郵便ポストが赤いことまで事前定義せにゃならんの?(2回目)
「僕様のは論理的指摘!」 と君が評価してるだけ。
「足がなけりゃ!」 それは「足がなければ非健常者」という共通認識に支えられたもの。君のは徹頭徹尾主観。

君が延々述べてる「平均値なんて言ってない!」ってのはまさしく
「『足がなければ非健常者』という定義がない! だから今使っちゃダメ!」レベルの話だろ。
念のため言えば、内蔵関連の話だけを言うなら、腕がなかろうが足がなかろうが健常者だ。
常に定義が一定ってわけじゃないから、暗黙の了解とは言えん。

自分については新要素入れ放題。
他人については常識的な要素まで定義してなきゃ使っちゃダメ。
まさにダブスタンだな

「個人攻撃だあ!」 チガウヨー。だぶすたん君オ得意ノ「つっこみ」ダヨー(棒