>>706
>「埋めたのは僕だけじゃなくってえ」 おや「僕は埋めてない!」は大嘘だったのね。

わたし、「埋めてない」なんて、いつ言いました?

>「僕はスレチとは何かを解説しただけでえ」 ヤメロと明言してたよ。

わたしは「ヤメロ」とは言ってませんがね。ちゃんとレスを示しなさいってば。

>「同一人物だって皆わかってたじゃん…」 身バレしてからな。

身バレ? 隠す必要もないけど、敢えて別に言う必要も無いという、ただそれだけのことなんですが。
言わなきゃいけない理由、あるの?

>「こ、こことあそこは擁護してなくってぇ」 そこだけな。

「廃止こそが合理的な唯一の結論」「存置は須く感情論」を擁護してるスレって、いったいどこにあるの?
・・・・・・に対する答えになってません。はやくレスを示しなさいってば。口先だけですね、あなた。

>「お、お前の出したデータだけじゃ」 郵便ポストが赤いことまで事前定義せにゃならんの?(2回目)

郵便ポストの話でも説明したでしょ。「項目に無いことは言えない」って。

>「足がなけりゃ!」 それは「足がなければ非健常者」という共通認識に支えられたもの。君のは徹頭徹尾主観。

「そこからわかるモノが何もなければ論拠にはならない」のどこが主観なんだか。あなた、「論証」ってわかってますか?