>>749
>「い、イッキューショーガイシャはー!」
>それは障害者等級。

だからさぁ、本題はそこじゃなくってさぁ、
「論理的に誤っている、というのは個人の判断なのかどうか」ってことなんですが。
「誤った論の例」として、「AならばBなんだから、BならばAでしょ」を挙げ、そこにまた例として障害者を入れただけなんですが。
「論理的に誤っている、というのは個人の判断なのかどうか」という本題をほったらかしにして、延々と障害者論。
もう、「徹底的に、違う論点にもっていきたい」という見苦しい意図が見え見えですね。

>定義しないと使えないはずの

あらゆる物事は定義が無きゃ話になりませんが。定義なしで使えるモノって、いったい何なんですかねぇ?

じゃ、定義のはっきりしているモノを使って、もっと本題をわかりやすくしてあげましょう。
「△ABCと△DEFは、AB=DE、BC=EF、∠BAC=∠EDFだから、合同です」という論に対して
「合同条件が満たされていないから、その論は誤り」ってのは、指摘した人の判断で決まることなのですか? 違いますよね?

>「総額は○○です/Aさんは足がありません」と言われ
>「平均値はこれぐらいです/障害者等級には足がない場合一級とあります」を言われなかった際に
>「これだけじゃ何も分からないのはシンジツゥー!」と叫ぶことの愚かさを認識して欲しいって話。

総額と平均値 “ だ け ” からいったいどうすれば「歓迎会を開くのが常識」がわかるのか、論理的に説明してから言いなさいってば。
あなた、個人的な主観で「高額だ!」と言っただけで、その「高額だ」という判断がどこからきたのかも説明してないし、
VIP来訪回数に対する歓迎会開催数の比率も出してないじゃん。

こんな有様で、総額と平均値 “ だ け ” からいったいどうすれば「歓迎会を開くのが常識」がわかるのか、ちゃんと説明してくださいな。
それもできずに「愚か」と吠えまくっても、ただ虚しく響くだけ。負け犬の遠吠えでしかありませんよ。