X

公明党 山口代表が政府批判 「主権をないがしろに」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@3周年
垢版 |
2018/05/02(水) 21:52:02.80ID:fBXW6B+u
 公明党の山口那津男代表は、森友問題など公文書を巡る相次ぐ政府の不祥事に対して
「主権をないがしろにする政府の行いと言わざるを得ない」と強く批判しました。

公明党・山口那津男代表:「例えば決裁の済んだ公文書を改ざんするようなことが起きたり、
あるいはあるべきはずの文書がないと国会で公言して、後からその文書が発見されると。
こういうことが起こっていては、これは主権をないがしろにする政府の行いと言わざるを得ない」
 憲法記念日を前に、都内で演説した山口代表は日本国憲法に記された国民主権など
三原則の重要性を改めて訴えました。そのうえで、昨今の公文書問題を念頭に
「行政情報が国民に等しく行き渡らなくては、国民主権を全うできない」と、
公文書を巡る政府の対応について批判しました。  (2018/05/02)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000126421.html
0002名無しさん@3周年
垢版 |
2018/05/02(水) 23:44:30.58ID:dHLTMdbM
ガス抜き公明党
こんなカルト団体を信用してはいけません
0003名無しさん@3周年
垢版 |
2018/05/03(木) 00:31:23.74ID:Fyxag9bc
ないがしろ栄転
0004名無しさん@3周年
垢版 |
2018/05/03(木) 02:44:38.19ID:7yjpAVGx
公明党の衆院選敗北の原因は共謀罪等の軍国主義的政策だけではありません。創価学会内部の集団ストーカーにより学会員は学会本部に対して不信感を増幅しています。それが原因です。
創価学会本部の幹部ほど暇人はいません。あの暇人達は信者(学会員)から恵んでもらった金で仕事もしないで生活している乞食(僧侶階級)です。公明党議員は学会員から恵んでもらった票で生活している乞食です。
仏法の経典(御書)にはこのような僧侶階級、政治家から極悪人(僭聖増上慢)が生まれると説いています。創価学会がかつて日蓮正宗を切ったのはこのような理由から池田会長が日蓮正宗を批判して切ったのであります。
同じように今度は創価学会本部が信者からの金を集めるようになり大金持ちになって堕落し僭聖増上慢(極悪人)になってしまいました。学会本部幹部は仕事もしないで年収数千万もらっています。
足立区選出の公明党都議会議員の後輩創価学会幹部が法律違反を犯しましたが創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は「公明党議員の後輩」なので隠蔽工作と集団ストーカーを足立創価学会に命令しました。
池田会長の「法律違反は絶対犯してはならない」との指導とは真っ向から反することを竹内は足立創価学会に命令しているのです。「池田先生の命令だ」と嘘をついて学会員を騙しています。
(そもそも上記の都議会議員は去年の7月から都議会議員をやってますがそれ以前20年弱、足立区議会議員を経歴を詐称してやっていた詐欺師です)
池田会長が七年以上に渡って認知症(頭破作七分)という仏罰を被ったのはこの竹内と足立創価学会(七万人以上)と東京都議会議員の集団ストーカー(謗法)の悪事の責任をとっての故です。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ(師弟不二)」と御書にある通りです。足立創価学会、竹内の集団ストーカーを止め生命の底から謝罪しない限り池田会長の病気は死ぬまで続きます。
足立創価学会自身も東京一貧乏、教育水準が低い身体障害者が多いという仏罰を被っています。また認知症になり社会生活が送れなくなったり生まれてきた自分の子供が知恵遅れだったり一生涯、両親は不幸のどん底です。
頭破作七分(脳に異常をきたす)の仏罰を受けています。「道理、証文より現証にはすぎず」です。池田会長と足立創価学会の現状こそ創価学会の集団ストーカー(謗法)の証拠(現証)です。
0005名無しさん@3周年
垢版 |
2018/05/03(木) 14:17:16.47ID:00HR+jqs
創価学会・公明党は本当に民衆≠フ味方か?

学会員に言わせると、創価学会は「助け合い」を目的とした組織であるらしい。それが事実であれば大いに
結構なことだが……。公明党の地方議員・国会議員を歴任した大橋敏雄氏が、著書で実情を述べでいる。

> 創価学会のなかには、貧しい困った人たちが少なくありません。公明党議員の日常活動は、こうした
> 学会員の面倒を見ることに大きな労力をさかれます。とくに、生活保護、医療扶助、母子家庭など、
> 生活困窮者に対する国の保護の斡旋は、公明党議員の場合、他党の議員に比べて圧倒的に多いのです。
 (中略)
> 創価学会は、こういう家庭からも容赦なく収奪します。「聖教新聞」や「大白蓮華」等を多部数
> 購入させ、財務も目いっぱい出させるよう幹部が指導します。さからえば生活保護を止められるかも
> 知れない、との懸念から、苦しい生活の中から血の出るような思いで、財務を出した多くの家庭の
> 例があります。 (大橋敏雄『吹けば飛ぶ男≠フ奮戦記』)

創価学会・公明党は、弱者の味方というポーズをとっているが、「助け合い」という美辞麗句の裏で、
貧しい人々から「財務」と称して、金銭を巻き上げているのだ。この実態は、悪質な搾取そのものである。
0006名無しさん@3周年
垢版 |
2018/05/03(木) 14:17:38.67ID:00HR+jqs
創価学会の非公然活動部隊

学会には教宣部∞広宣部≠ニいう、脱会者への嫌がらせなどの、非公然活動を行う組織
が存在する。これらの組織は、表向き、以下のような活動に従事していることになっている。

教宣部・・・脱会を希望する学会員や、脱会して日蓮正宗へ移った元学会員への説得工作
広宣部・・・顕正会や日蓮正宗との法論(創価学会・顕正会は元々、日蓮正宗の信者団体)

※ 日蓮正宗や顕正会と、創価学会とは教義が似ているので、互いに信者を奪い合っている。
教宣部・広宣部とも、表向きの顔とは異なる裏の顔があり、そちらが本当の存在理由である。

教宣部・・・日蓮正宗の情報収集、「仏敵」への軽微な嫌がらせ(法に触れない程度のもの)
広宣部・・・顕正会・共産党の情報収集、「仏敵」への嫌がらせ(時として違法行為も行う)

創価学会は、批判的なジャーナリスト、一般市民、脱会者などを「仏敵」認定し、上記組織
に所属する学会員を動員し、陰湿な嫌がらせを行なっている。これは明白な人権侵害である。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況