>>563
>今正月に証明されたよ。自分でも半信半疑だった「血」が。ま、これも「自己申告w」だろうけどw

ただの自己申告ですね。
わたしが「わたしの先祖には華族もいるんですよ」と言っているのと同程度の信憑性しか有りません。

>穢多の姪孫だから穢多なワケ。内村と同部隊なんだよね?「庄屋」という名の 御 武 家 さ んw

「穢多の姪孫」だという根拠が何一つ示されていませんので、お話になりませんね。
ついでに言うと、あなたのご先祖が内村と同じ部隊にいたという話も100%完全に自己申告。
「オレのじいちゃん、山本五十六と戦友なんだぜ」と言っているのと同程度の信憑性しか有りません。

>「いろいろ」とは?具体的に。身分は全員、同じなんでしょ?武家に限らず話は早い筈。

100年前のご先祖の人生を何から何まで把握している人って、どれだけいますかねぇ?

>自己申告もしてくれない相手に証明する義理って?wマジで日本人なら世襲庄屋さんw

ああ、つまり証拠も何もないってことでしょ。

結局、あなたが日本人であるという証明、武家の子孫であるという証明は何一つなく、
「ぢつわ日本人じゃない人」にでも言えるようなことしか言えていないというのが悲しい事実。

そもそもエタ邑出身の人間を日本人とは認めていない時点で、憲法14条を完全否定。
「憲法の否定者」とは、じつはあなた自身だったわけです。