589は新たな警察犯罪、公務員犯罪の発生ということだな。
大山憲司氏のでっちあげ逮捕事件と、氏が告発してきた国内SEXエイ
ズ汚染関連の告発すれにストーカーの如くに不当不正な内容の文書、

過去公文書の改竄、偽造を行った可能性すら示す内容になっているものを
警察犯罪を隠滅し、擁護する目的でコピペ投稿したことが確認されてるから。
すでに589での大山氏の信用棄損、警察犯罪の隠蔽を目的としたネット工作に
ついては正体、目論見を暴露しているレスがでてるから、大多数の善良な方々は、
それをご覧になって愚かな犯罪者集団、往生際の悪い犯罪警官らの偽装工作を
見抜いて、軽蔑してやってください。1993年5月24日に警視庁渋谷警察署に、
NTT本社の虚偽告訴によりデッチアゲ逮捕された大山憲司氏の捜査結果、
東京地検による処分結果は嫌疑なしの不起訴処分ですから、

このスレの不詳の投稿者があちこちに悪意をもってコピペ、虚偽宣伝した
大山氏嫌疑不十分との印象付けは明らかに誤りであり、故意の犯罪行為です。
また26年前から現在まで、大山憲司氏と世帯への非人道な権力リンチ行為は
詳細がネットでずっと告発され続けている事実があるのですから、今更、
大山氏と警察との間ではこれまでに提訴された裁判所書類、警察側弁護士が
裁判官に提出した作文をネットコピペして多くの国民に不当宣伝してみても、
それは責任回避目的での新たな大山憲司氏と世帯への名誉棄損、信用棄損、
侮辱、証憑隠滅罪等々の一切の犯罪行為でしかありません。

589の上部に裁判所の事件番号が入っていますから、
当該文書が裁判で使用された文書であり、そのコピーであるならば、
26年前から大山氏は警察当局らから不正違法な犯罪被害、虚偽工作被害に
遭い続けてきたことがこの文書でも改めて証明されたことになります。

訴訟記録は弁護士でなくても閲覧することが可能ですから、
裁判所で事件記録の閲覧をした者、または大山氏をでっちあげ逮捕して民事で
訴えられた警察組織、それを不正不当に庇う政府職員、当時から現在まで事件
の隠滅を工作し続けてきた裁判所職員等々による犯行が考えられます。