>>326
>>>前スレ922( 大和)への遅レス
>(大和のような幼稚なレスに一々対応しないが)
対応しないのであれば、それを貫き通せばいいのに
俺ももうあなたとのやり取りのことは忘れていましたから

>米国の手先になっている敵が、野心もろ出しで言ってることなど、そりゃ聞かないだろうな。聞かないのは、全て極右自公政府の自業自得。
現実をありのままに捉えられない人ですね

>日本の政治力の問題。何の対応も出来ないから、軍事に頼るしかない。
その中で安倍総理は頑張ってきたイメージがありますが

>戦前と同じ。日本に信頼関係の持てる政府ができたら、向こうの対応も変わるだろう。
どういうのが信頼関係の持てる政府ですか?

>現にある米国の植民地化を問題にせずに、架空の中国による侵略など煽っているな。
現実をありのままに捉えましょう

>お前らがガタガタにした現実だろ。そんな現実をまず整理しなくては、何も進まない

俺ら?俺に世の中をガタガタにできる影響力があるんですかね
だとしたら嬉しいですが

>そんなことはない。靖国に行けばそんな連中のコスプレをいくらでも見れる。自民改憲案など、その魂胆丸見え。自民を牛耳る日本会議の連中は、極右そのもの。

それを含めても日本でも極1部ですよ

>武蔵も大和も、そもそも日~本~国~憲~法の平~和~主~義の理念を破壊して、「四川ダムを攻撃して一億人を殺す」とかほざいているのだから、自民改憲案のようなペテンを主張せずに、正直に日~本~国~憲~法~の全否定、「帝~国憲法の復活」でも言ってるのがお似合いだ。

俺はそういう発言をしたことはありませんが
俺は武蔵さんを立派な人だと思っていますが、別個の人格を持った人なんですけどね
思い出した。あなたは架空の改 憲派を脳内で作り上げて、それと戦う幼稚な人でしたっけ?