調べたらよいでしょうが、、、、まあ結婚時の約束はどんな約束でも永遠に不滅とパヨクは言うでしょうね、、、大笑い

文字が読めないか理解できない人がナンチャラカンチャラ言ってますが、国連憲章と日本国憲法とを比べて読めれば
国連に日本が加入している限り日本国憲法9条は国連憲章45条違反だから無効となり、平和憲法なんて大笑いなホラ馬鹿っ話でしかない。

安全保障に係る最重要な国連憲章45条でさえ守らなくてよいなら、国連の人権ナンチャラ委員会やカンチャラ理事会の勧告なんてものは、アタマ大丈夫ですか、、気は確かですか、、てなものでしょう

国連憲章第45条〔空軍割当部隊〕
国際連合が緊急の軍事措置をとることができるようにするために、加盟国は、合同の国際的強制行動のため 国 内 空 軍 割 当 部 隊 を直ちに利用に供することができるように 保 持しなければならない。
これらの割当部隊の数量及び出動準備程度並びにその合同行動の計画は、第43条に掲げる一又は二以上の特別協定の定める範囲内で、軍事参謀委員会の援助を得て安全保障理事会が決定する。