>>767
にしても、この

「アイツは『死んでも良いと思ってたと思います』じゃなく『死んでも良いと言ってました』と言ってるの!」というトッコー君の
   「お前の『彼は死んでも良いと思ってたと思います』は間違いなんだあ!」の大熱弁

は何なんだろ。
意味分かんなーい(棒)

「俺が吐き気のするような〜何か間違ってるか?」 うん。君は文意と意図を間違ってる。
「言い換えじゃないもん!」 うん、もう良いよ。
「俺への批判の妥当性はあ!」 君だっけ? 俺様を否定してもお前が正しいことにはならないんだあ!とか言ってたの。
「映画は馬鹿に反論は!?」 お互いを非軍属とするなら二次資料以外に手はないと思うんだけど。 
「ドがなきゃ歌えんはお前の勘違いでぇ!」 うーん、不可欠って意味じゃなく、初歩の初歩って意味で言ってたんだけど。やっぱ読解力ないな君。
「やる馬鹿がいないと言うのはお前の主観!」 リマインドすべき基本って君の主観ならやる人いないのおかしくない?
「裏付けが!」 いや、どーでも良いんだけどさ。
これだけ熱弁するって事は少なくとも

トッコー君は「戦場=『頭を下げてぇ』を作戦説明でやってて通用する場所」と認識してる。

ってことでOKだよね?
勝った負けたのギロンごっこじゃなくて、何が正しい何が間違ってるの話をしてるんだから。
それに

仮に「トッコー君は『頭を下げてぇ』がおかしいかどうか自体は分かってない」としたら
  「トッコー君は自分でも侮辱的かどうか分かってないのに
   『アレが侮辱だなんてお前の捏造だムキィー!!』と
   何十行、何百語もの罵詈雑言を並べ立てた」ことになる

ものね。
…ああ、それとも、いつも通りそんな深い「意図」はなく、然るに自分の発言や感情表現の責任を取るつもりもないのかしらん?