>>756
ハハハ、君、援護射撃のふりで後ろから撃つのは辞めてあげたまえよ。

仮にトッコー君の565が、現実の俺の単語置換に関する考え方への反論ではなく
   純粋に「3を3.3という行為への批判」なら
   565こそが「関係ない物を持ち出してきて論点を反らす行為」となるじゃあないか。

566が俺の単語置換論への批判・反論であればこそ、565は「関係ないモノを持ち出してきて論点を反らす行為」ではなくなる。
ただしその場合、そもそも俺の単語置換論が「3を3.3と答えたことにする行為」に該当するかも当然、俎上に載るがね。
ちなみに、もちろん俺はそれを否定してる。
ま、そもそもが

「上官と作戦指揮官を言い換えても特に問題はない」と俺が発言
   → トッコー君、得意満面に「そんな言い換えする奴、部隊を全滅させるね!」と罵倒。
   → 俺「……いや、上官と作戦指揮官を言い換えたの、トッコー君よ?」とツッコミ
   → トッコー君、手のひらを返して、自分は如何に問題なかったかを熱弁

というコメディの後で、そのトッコー君の単語置換有罪論を猛プッシュされても…