>>626
全くのダウトー。
こういう捏造・歪曲を「ストローマン」と言うのよね。
……つーか、「目論見」だの何だのと完全に議論じゃなく勝負事のつもりだよなぁコイツ……

正しくはコチラ

(1)  廃止派は、戦前の大日本帝国の非道と天皇制を結びつけ、
    天皇批判・天皇制批判の材料にしている。
  (2)  であるならば、こちらは非君主制国家の失敗例を挙げ、
    「君主制を廃しても問題解決に寄与しない」という論を掲げよう。
  (3)  廃止派が(2)を否定すれば……と思ってたのに
    何で「な、なな、何で共産主義を持ち出すんだよムキィー!」になるのさ…げんなり

俺が話したかったのは「共産主義も屑だがソレが何か」の「先」なのよ。
非君主制国家にも、それこそ近代の君主制国家の失敗例が足元に及ばないレベルの「屑」があった。
なら、君主制廃止しても何の役にも立たないよね?
ソコを話したいのに……実態は君のように「共産主義を持ち出されたあ! うぇ〜ん!」の被害者面。
話が先に進みゃあしない…。

擁護なんざしてもしなくてもどーでもいーのよ。
共産主義が屑だって、非君主制国家にも屑がありますよって認めてくれりゃ
話は先に進むんだから。

「目論見」だの「論法」だの、本当、屑みたいなこと言ってんじゃないよ。
正しいもんは正しい。間違いは間違い。
「勝負!」「勝負!」「勝負!」のイカレを他人に投影なさんな。