>>692
ん? だからさ。

単に非君主制国家の失敗例として共産圏を取り上げ、
   言論弾圧は君主制のマイナスと言えるかは懐疑的だー…と言われたことに対し
   ソコには反論せずにただひたすら
   「共産圏を挙げるのはナンセンスッ!
    共産圏を挙げるのはナンセンスッ!
    共産圏を挙げるのはナンセンスゥーッ!」だけ
   現在進行形でひたすらやってきているのが、君らっしょ?
   それも「共産主義者に見られたくないなら
    他人を論破するの頑張るより、左翼っぽい発言控えれば?」って勧告はガン無視で、さ。

ソレを見て「うっわ、そこまで共産圏を悪く言われたくないか…」と思うかどーか
決めるのは君じゃあないし、俺を悪し様に罵ったって事態は好転しないよん♪
ついでに言うと、今現在、非共産圏の失敗例を挙げろと強く要求するのも悪手だぜ〜。

まるで「共産圏だけが悪者じゃないだろぉ…」と泣きじゃくってるみたいに映りかねないぞっ♪

……な〜んて、【他人を論破するより余程効果的な非共産主義者に見えないアドバイス】に
分量割きまくっちゃったけど、本論に答えておくと。

後だの先だの、誰それ側の問題だのと変なこと言ってるけど
君も渋々認めるとおり、俺は今ナチス等「共産国以外の非君主制国家の失敗例を挙げ」ているわけで
これは君の言う「『君主制廃止は問題解決に寄与するが、共産化のマイナスは相殺しきれない』を『×だ』と言える」場合に該当する。
従って「君主制廃止は問題解決に寄与する」が不成立なため
「共産主義にせずに君主制を廃止した場合問題解決に寄与するのではないか?」も不成立。
今回も廃止論は不成立でした。ドンパフ〜♪
……この廃止論本体への結論に何か異論はあるかい?
本論そっちのけで共産主義者疑惑払拭(糊塗?)に御執心の、自称「論点を見失なわない」ピロリ君?